This Archive : 2009年01月

--.--.-- *--



2009.01.30 *Fri

かもめjam

昨日は、C*hacoさん(RibbonR参加時)にいらしていて、お知り合いにならせていただいた、
ジャム工房かもめさん(うちから近い~@@)へお邪魔して来ました。
C*hacoさん(12月)で「遊びに行かせていただこう!」と盛り上がって。。のことなので、(とっても近いというのに!)実現までに1ヶ月(以上?^^)掛かってしまいましたが、<しかも10時半ころ伺って、12時にはカットの予約(この日時しか取れず)が。。TT
とても楽しい時間を過ごさせていただきました!*^^*
1時間が10分に感じるほど!笑

そしてそして。。

噂のジャムは。。


LAY*が持っていた「ジャム」の概念?を覆させられる美味しさ!!@@びっくり
果肉も残っていて、<いろんな種類がありました
パンに塗ると、そのパンが(シンプルな食パンだったとして)
ケーキに変身!しそうな感じなんです。

どれもこれも欲しい~!気持ちを抑えて?笑
どうしても譲れなかった・笑『南風(南風みかん)のマーマレード』と『りんごバニラ』をいただいて帰りました。

かもめさん、またゆっくりお邪魔させてくださいね~!(^o^)丿

かもめサン



。。最近、ジャムづいている?(ジャム話題が続いている・笑)LAY*ですね。^m^

近く(地元)にこんな素敵なジャムさんがたがいらっしゃるとは。。
本当にびっくりです。
CATEGORY : 日々のこと

プロフィール

Lay*

Author:Lay*
編んだり染めたり選んだりつけたり‥
終始好きなことばかりでクラクラしながら
オリジナルテディベアをつくっています
HP:http://ribonr.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
テディベア (28)
お知らせ (6)
日々のこと (54)
編み物 (3)
社交ダンスのこと (3)
ヒトリゴト (5)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



01
--
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
20
21
23
24
25
26
28
29
31
--
Copyright © RibbonR All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
