This Archive : 2009年02月

--.--.-- *--



2009.02.27 *Fri

handmade with chat&変身

昨日は、カフェ・もくもく(あんじぃさんより引用・笑)にて、作家さん(女子)4人で
お喋りしつつハンドメイド。。<私は実は、お喋りしつつお喋りでしたが^^
の、うっとり時間(笑)を過ごさせていただきました。

全員、ハンドメイド作家であるものの、
各々”つくるもの”って違っていて
<木工だったり、羊毛だったり、はりがね細工だったり。。
いろんなお話も伺えて、とっても楽しい一時となりました。
<こればっかり∴(≧ε≦*)


ところで。。つい最近、

私の手元にあったあるモノが、変身したんです!@@
結果(相手が)良かったからアレ(笑)ですが、それって実は、
『危ない橋』を渡ることだったりしたかも。。なんです^^

どういうことだったのか気になる及び付き合ってもいいよ、
って方は、next pageよりどうぞ。

CATEGORY : 日々のこと

プロフィール

Lay*

Author:Lay*
編んだり染めたり選んだりつけたり‥
終始好きなことばかりでクラクラしながら
オリジナルテディベアをつくっています
HP:http://ribonr.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
テディベア (28)
お知らせ (6)
日々のこと (54)
編み物 (3)
社交ダンスのこと (3)
ヒトリゴト (5)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



02
--
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
28
--
Copyright © RibbonR All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
