This Archive : 2009年09月

--.--.-- *--



2009.09.05 *Sat

秋。。が来ちゃうんでしょうか

nametag


ベアづくりをストップしてしまっているせいか?
お料理したりお菓子つくったりはしているものの
<っていうとやけに女性らしく感じますが一切そういうことはありません*
 あくまでも必要最低限。。^^
なーんか作ってみたくなって、
バッグチャーム兼ネームタグをばつくってみました。
<裏側に名前と住所が記載してあります。
お気に入りのフランス製のヴィンテージファブリックに
リボンにレースに革紐、羽。。etc.
手近にある好きなものや縁のあるもの集めただけ、の簡単なもので
「つくった」なんていうと大げさなんですけどね。実は。^m^

でもって最初「休憩、休憩。こういう時も大切よね」
なんて余裕だった?LAY*ですが。。
段々、ベアつくりたーーい!><っていう気持ちが沸々としてきています。

そうそう、社交ダンスもちゃーんと?続けています。
というか、面白くなってきました。良い傾向、良い傾向。しめしめ。
なんだか身体が軽く、体調が良くなってきたような気がしています。
<今までがどんだけ運動不足だったんだか。。って感もあるんですけど^^


CATEGORY : 日々のこと

プロフィール

Lay*

Author:Lay*
編んだり染めたり選んだりつけたり‥
終始好きなことばかりでクラクラしながら
オリジナルテディベアをつくっています
HP:http://ribonr.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
テディベア (28)
お知らせ (6)
日々のこと (54)
編み物 (3)
社交ダンスのこと (3)
ヒトリゴト (5)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



09
--
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © RibbonR All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
