This Archive : 2009年12月

--.--.-- *--



2009.12.29 *Tue

anniversary&bloom

X'masとお正月の間の昨日(12/28)は、私たち夫婦の結婚記念日でした。

年末押し迫っての大掃除と年賀状作成でばたばたしていて、
毎年すーーっかり忘れている私。^^
<当時二人してお仕事忙しくしていて、やっとスケジュールの合ったこの日になったのだけど(結婚式)、今だったら、絶対に結婚式メインでたーっぷり準備するんだけどなぁ。。私も変わったものです・笑

毎年来年こそはちゃんと覚えておくぞっ!って思うのに、
今年も例にもれず、
旦那さまが、「今年はワインじゃなくて、金粉入りのお酒にしてみた」
と、ちょっといつもより贅沢な食材とともに帰宅しても
「お正月用かな」ってくらいで、まったく気づかない私。∴(≧ε≦*)自分でも驚きます

アサリ出汁ベースのすき焼き(我が家の創作料理・笑)を準備して着席。

撮影する前に、金粉入りのお酒もすき焼きも、お腹に納まってしまいました。^^
特に旦那さま。<と、ひとのせいにする・爆

代わりに。。
先日いただいた「お花」いまこんな感じです。写真をば。

flower2

とっても可愛いピンクですよね♪ うっとり


長引いた仮住まい&お引越しで、多分にモノ要りだった我が家。
旦那さまは、「何も(プレゼント)無いけど・・」とかって申し訳なさそうなんだけど、とんでもない!
新居(旧家だけど・笑)での生活、とっても幸せです。*^^*<何よりのプレゼント!

それに。。うちの旦那さま、
普段からいい人なんだけど、イザ!って時には、更に頼れるいい人になるんです。

すごいなー、この人。


すんごい大金持ちでもすんごい権力者(どこかの国の王様?笑)ってわけでもなんでも無いけど、
あなたに出逢えて、幸せです。私。*^^*
これからもどうぞよろしくお願いします。
<2003年に結婚したので結婚生活6年。。
 こんな風に思えるって、まだまだ新婚さん!?笑笑

CATEGORY : 日々のこと

プロフィール

Lay*

Author:Lay*
編んだり染めたり選んだりつけたり‥
終始好きなことばかりでクラクラしながら
オリジナルテディベアをつくっています
HP:http://ribonr.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
テディベア (28)
お知らせ (6)
日々のこと (54)
編み物 (3)
社交ダンスのこと (3)
ヒトリゴト (5)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
28
30
31
--
Copyright © RibbonR All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
