This Archive : 2010年10月

--.--.-- *--



2010.10.27 *Wed

いけめんて何?

急に寒くなりました~~~><寒いの苦手ぇ!
南国で寒い、なんて言っていたら、他所にはとても住めませんよね。^^
関東に住んでいた学生時代。。(遠い目)今は無理かも。ぼそ

先日、上の息子(6歳年長さん)が、
「ママ!ぼく大きくなったら、ばりばり働いてイケメンになって
 ママに沢山お金持ってくるからねっ!!」と。

な、なぜに唐突に。

そして。。

「。。あのぉ、ママ。(ところで)イケメンって何?」
「かっこいいポーズをする人??」

お~~~い!
まぁ、そんな事(意味わかってない・どこかで聞いた台詞の組み合わせによる受け売り)だろうとは思ったけど、一瞬、喜びそうになったわ。笑笑<イケメンは急には無理にしても沢山のお金。。(≧▽≦*)


話は変わりますが、本日、お洗濯した主人のジーンズを干しましょう、と、ぱたっぱたっ(どっちかというとばしっばしっと、かな?笑)伸ばしておりましたら、ポッケに何やら違和感が。
手を入れると中から、アロマフットライトの小さな電球と玄関に置いている小さなランプの電池(丸くて薄ぅい)が!うわぁあ!!@@<電池はいいとして、いくら小さいとはいえ電球てっ!
無論、確認しなかった私がイケナイので、この驚きをどこにもぶつけようがなく。。
<しかもどちらも私が買い置きしたいから、と、彼の外出の際に渡して頼んだものだわ。。

以上2点。
Lay*の、ちょっと聞いてぇ!な話でした。
<そんなこんなの、なぁんてことない日々を送っているLay*です^^

2010フラミンゴ  2010ミーアキャット
今年もちゃぁんと見に行きました。フラミンゴ。笑<クリックで大きくなります
お隣りは、ミーアキャット。なんか可愛い。
CATEGORY : 日々のこと

プロフィール

Lay*

Author:Lay*
編んだり染めたり選んだりつけたり‥
終始好きなことばかりでクラクラしながら
オリジナルテディベアをつくっています
HP:http://ribonr.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
テディベア (28)
お知らせ (6)
日々のこと (54)
編み物 (3)
社交ダンスのこと (3)
ヒトリゴト (5)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
--
Copyright © RibbonR All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
