--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.08.27 *Wed

展示会のこと。。

箱を覗き込むベアたち

8/24のテトテトココロ展、おかげさまで無事に終了することができました。
後から伺った話、短時間だったにも関わらず、
みえていただいた人数も予想をはるかに超えていました。


2、3エピソードをご紹介させていただくと。。

「関西のお友達から教えてもらって来ました」と、
お土産まで持って1時間半(2時間かなぁ?)の道のりを来てくださったKさま
<これだけでも十分感激する話なのに、後日、
 本当は外せないご用事があったにも関わらず、
 時間を工面しておいでくださったこと、
 関西の友人から伺い知りました。 感激。。TT
 必ずまたお会いできるよう。。頑張りたいと思います


広告で「テディベア」の文字を目にしたので。。と、
赤ちゃんや小さなお子さん、旦那さまともどもおみえになってくださった、
(地元では珍しい)テディベア作家のTさま
<先方もやはり地元のテディベア作家さんって希少だと感じておられました^^
  後日ゆっくりお話させていただく約束をさせていただきました・楽しみ
他にも素敵な作家さんとの出逢いがありました。
うちのご近所に工房を持ってらっしゃる、はんこ作家のUh*さん。。
<RibonRのテディベアを素敵にご紹介くださっています。感謝!!
今度作品を拝見しに遊びに行かせていただきますね。*^^*


最近ご縁あってお友達になったmuuちゃんのお母さま。。
なんとmuuちゃんと私がご縁するより先に
うちのblogを見つけてくださっており、お気に入り登録で見てくださっていたとのこと。(!)
当日も二人で来てくださり(muuちゃんもよもや臨月!って時に)。。

恥ずかしくて、会釈くらいでお話できずに居たLAY*であり、
先方(muuちゃんママ)も、あまりじっくり見られている風でも無かったのだけど。。
帰宅後、大興奮で「凄いね~!凄いね~!素敵だったね~!!」と
連発していたと聞いて、涙が出るほど嬉しく思いました。
<次回はぜひ、お手にとってご覧くださいね*^^*
  私ともぜひお友達になってやってください^^(あ、私はいい?笑)


私の苦手ぇなディスプレイを担当してくれてたカズちゃんとうちの旦那さま。。
<写真はディスプレイの一部です*^^*
テディベアたちが、いつもより楽しそうにしていました♪
本当にありがとう!!


本当にほんとうに、感動、感動の一日となりました。


プレート

CATEGORY : テディベア

COMMENT

初めまして!
Quilt me Yukaと申します。
先ほどは遊びに来て下ってありがとうございました*^^*

お引越し前のブログも拝見させて頂きました!
お洋服も小物もテディベアもどれも素晴らしい手仕事ばかりで感動しました。
どこかで販売されていらっしゃいますか?
かぎあみのついたチュニック、ニットとレザーのポーチ・・・どれも素敵で一目ぼれしてしまいました*^^*

よかったらブログ仲間としても仲良くして下さい♪
また遊びに来ます!
2008/08/27(水) 21:15:46 | URL | Yuka #- [Edit
::YUKAさん
こんにちは~
ご来訪&コメント、ありがとうございます。

以前のブログまで見てくださったのですね。*^^*
以前はwebshopでも取り扱わせていただいていたのですが
今はテディベアにハマってしまって。。笑
メールやコメントなどでご注文いただいたものを
おつくりしたり、お話いただいて展示したり委託したりさせていただいております。*^^*
小物やお洋服の中にも再版可能なものもあるので
気軽に問い合わせてみてくださいね。<どちらを気に入られたのだろう?

ブログ仲間。。こちらこそどうぞよろしくお願いします。
こちらのblog。。まだ何もわからないので、
いろいろ教えていただけたら助かります。
是非またいらしてくださいね。
こちらからもお邪魔します♪
2008/08/28(木) 09:08:31 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
こんにちは~♪
Lay*さん♪
こちらで心機一転ですね~。
またLay*さんの可愛いテディをたっくさん拝見できるのを楽しみにしてますね。 
meiのところにもまたいつでも遊びに来て下さいねー。*^^*
2008/08/28(木) 14:59:13 | URL | mei #- [Edit
::meiさん
そうなんです。^^
少し前から考えていたんですが、展示会終了を機に。。
テディベアしかいないblogですが、^^
これからもどうぞよろしくお願いします。*^^*
またお伺いさせていただきますね。
2008/08/28(木) 17:24:40 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
こんにちは

先日のイベント、本当にお疲れ様でした。
どうしても行きたくて、旦那さまにお願いして、1時間と。。。でも、あすちゃんが怪我をしたりと、ハプニングもあり、バタバタしてしまいました。

でも、素敵なベアちゃんと、小物たち。
癒された空間でした。

ディスプレイは、とっても世界感があって、勉強になったし、今日もあすちゃん、あのピンをつけて学校に行ってます。

お気に入りのひとつとなった様です。

2008/09/01(月) 09:48:01 | URL | あすママ #SFo5/nok [Edit
::あすママさん

お忙しい中お時間を工面して掛けつけてくださり
本当にありがとうございました!
あすちゃんの。。大丈夫でしたか!?(>_<)ナント‥

ピン、本当に気に入ってくれたのですね。
気を遣わせちゃったんじゃ‥と、少し気になっていました。^^
<お話伺って安心しましたー*^^*ヨカッタ

ディスプレイ、助っ人たちのおかげなんですよ!アセ
私はまーったくダメで。。><
あすママさんのところ、いつもとても素敵にディスプレイされているので
すごいなぁ。。と思いつつ(見習いたいと思いつつ見習えず・笑)こういうのってやはり才能ですよね。

お祖母様のことも存知あげず。。<後日知ったのでした
なのでお礼メールを。。と思ったのですが、遠慮しました。
落ち着いたらゆっくりお茶でもさせてくださいね。
あすママさんとは、なんだか他愛も無いお喋りでとっても盛り上げれそな気がしているんですよ。勝手に。笑
2008/09/01(月) 10:32:41 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Lay*

Author:Lay*
編んだり染めたり選んだりつけたり‥
終始好きなことばかりでクラクラしながら
オリジナルテディベアをつくっています
HP:http://ribonr.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
テディベア (28)
お知らせ (6)
日々のこと (54)
編み物 (3)
社交ダンスのこと (3)
ヒトリゴト (5)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © RibbonR All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
