--.--.-- *--



2010.01.30 *Sat

ひょっとしてyearsBest?

感謝


数日前、国内・外でご活躍されている、素敵な(テディベアを描かれる)作品を生み出される画家のイノウエカンナさんからご連絡をいただき、カンナさんが懇意にされている業者さんが春に東京・某デパートにてテディベアイベントを企画されており、知り合いにステキなモノづくりをされている方を知らないかと訊かれ、なんと私のことを思い浮かべてくださったとのこと。。TT
イベント参加は果たしてどうなるのか、は、まだ分かっておりませんが、<もしもの時はまたお知らせさせていただきますね→もし、参加させていただくことになったら、(今まで東京での展示は、鎌倉や吉祥寺といった場所だったのですが)渋谷や新宿といった今までとはガラッと違う場所になりそうな気がするので、私にとって新たな試み(挑戦)で、いつもとはまた違ったドキドキが加算されそうな気がしています*^^*

何しろ、カンナさんが私を!と思ってくださったってことに感激。
嬉しくて、お礼を申し上げると、

「Lay*さんをご紹介できて嬉しく思っています。私自身、Lay*さんの作品のファンですから」

と。


>+○ バタッ →感激のあまり気を失うの図




今年(まだ1月が終わっておりませんが・笑)のベスト入りする勢いでの「嬉しいこと」になるんではないかと。(いや、なるでしょう)*^^*




。。ワタクシ、1月中に「運」を使い果たすんじゃないでしょうねぇ。まさか。(。¬_¬)しんぱい


CATEGORY : テディベア

COMMENT

お久しぶりです。
お久しぶりです。

素敵なお話ですね。
それだけ LAY*さんのテディには魅力があると言うことなんだと思いますよ。

もちろん 私もLAY*さんテディのファンですよ。
2010/02/06(土) 14:28:23 | URL | MOON #- [Edit
::MOONさん

ありがとうございます!!*^^*

イベント参加が決まったので、
まずはMOONさんが頭に浮かびましたよ~!
さすがに腰を上げねば。です。
もう少々、お待ちくださいね。
<一体いつまで待たせるんだか・・?^^

そんなダメな私に、なんとナント有り難いお言葉!!感激TT

なぜだか乗らなーいLay*だったのですが、
おかげで元気(やる気)が出てきましたっ!感謝です。
2010/02/08(月) 13:08:22 | URL | Lay* #e7ofb5c. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Lay*

Author:Lay*
編んだり染めたり選んだりつけたり‥
終始好きなことばかりでクラクラしながら
オリジナルテディベアをつくっています
HP:http://ribonr.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
テディベア (28)
お知らせ (6)
日々のこと (54)
編み物 (3)
社交ダンスのこと (3)
ヒトリゴト (5)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © RibbonR All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
