--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.02.13 *Sat

その2

HempHandProtector


お気に入りついで?に、
お友達(みっちょん*)が教えてくれて
もう、とにかく気に入ってしまっている、ハンドクリームをば。
<大きさわかってもらおうと糸を近くに置いてみたんですが、
 効果あり(わかっていただけ)ますかねぇ?
ちなみに100ml→最初からこの表示の方がいい?(笑)
これ(HEMP HAND PROTECTOR)だけだと、何となく「絵の具チューブ」にも見えなくもないかな?とか、要らぬ心配をば。(笑)

これって、普通のクリームぢゃないんです!(笑)
なにしろ・・
お引越しからこっち、「枯れ葉化」していた私の手を救ってくれた
秀逸ハンドクリーム。
<右手の親指(手のひら側)なんて、間接部分が切れ(アカギレっていうのかな?)てたりしていて、お引越し作業も(大体のところ^^)落ち着いた今も尚、なぜーか治らないままだったのです><

顔用のクリームやはたまた美容液までも(ありとあらゆるもの・笑)塗って
ダメだった私の手を救ってくれたんですよねぇ。

若干ヘンプの香りがするので、ダメな人もいるかもだけど、
<ちなみに私は大丈夫でした
潤わして、その名の通り、保護もしてくれる。

これからもどうぞお世話になります。

BODY SHOPにて販売されている(1890円也)ので、
今後の入手ルートも心配することも無いし。^^(笑)


教えてくれた、みっちょん*に大感謝!!


----------
話は変わりますが、明日は、夫婦揃って某(社交ダンス)パーティへと伺って参ります。
私自身、参加するパーティが少ないのですが、
主人はもっと!
<ひょっとして今回が初めて!?→そうかもかも!!

うちの両親(実家)がお子たちを預かってくれるというので、
久しぶりに?夫婦二人でのお出かけ。
(たまたまではありますが^^)バレンタインデートです。^m^*


明日こそは何かしら写真撮ってくるぞー!おー!(いつも撮り忘れているダメな私^^)



----------

『すべてを失ったとしても、希望さえ残れば、そこからいっさいが再び始まる。希望はつねに出発であり、永遠の始まりである。』

―1月に購入したあるお方の名言集の中のひとつ。
この本、とーっても気に入ったので、今後ひとつずつblogの最後にご紹介しようかと。*^^*
CATEGORY : 日々のこと

COMMENT

(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
Lay*ちゃま、こんばんはぁ☆

今日は社交ダンスのパーティだったのですね♪
いかがでしたか?

夫婦揃ってパーティに出掛けるなんて、
素敵なバレンタインデーを過ごされたのですね!!
憧れちゃうな~゚+.゚(≧∇≦*人)ステキ!!

社交ダンス...すごくカッコイイ趣味だわぁ♪
パートナーと一緒に踊るのって、息を合わせたりとか難しいのかな??
でもすごく楽しいんでしょうね~ *^o^*
またご報告など楽しみにしていますねっっ(*^-゜)⌒☆

それと、BODYSHOPのハンドクリーム、
手荒れのひどい母に早速勧めてみようと思います~☆
UPどうもありがとうです♪

(⌒0⌒)/~~ ほんじゃ、また来ますね!!
おやすみなさい☆彡 
2010/02/14(日) 22:37:38 | URL | Pirorin* #8k87xx1. [Edit
(*^▽^*)ノ
Pirorin*ちゃん♪

昨日のパーティは、普段のそれとはちょっと(一味)違う。。
なんというか。。年配の方の多い、とてもアットホームなものでした。*^^*
ランチ(お弁当・笑)とは別に、手作りのお料理やお漬物などずらりと並んでいて、
最初は皆な和気藹々ダンスも踊らず(笑)食べて飲んでおしゃべりして。。∴(≧m≦*
先生も知った方も沢山いらしていて、どちらかというと
お友達に誘われて参加した「ホームパーティ」って感じで!
うちの旦那さまのデビューには、とても良かった(ぴったりだった)のでは?なんて。^^
<まぁちょっと「お洒落さ」には、かけ離れてしまいましたけどね・笑笑

それから。。ハンドクリームの情報、
喜んでいただけて良かったぁ!
私もとても助かったので、良いことだし。。と。^^
お母様のお役に立てると良いけど!
<香りだけが心配

しっかし。。クリーム(お化粧品)にも、持ち場、持ち場ってあるんだな!と(笑)
2010/02/15(月) 13:37:27 | URL | Lay* #e7ofb5c. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Lay*

Author:Lay*
編んだり染めたり選んだりつけたり‥
終始好きなことばかりでクラクラしながら
オリジナルテディベアをつくっています
HP:http://ribonr.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
テディベア (28)
お知らせ (6)
日々のこと (54)
編み物 (3)
社交ダンスのこと (3)
ヒトリゴト (5)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © RibbonR All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
