--.--.-- *--



2010.04.28 *Wed

3月4月。。え、GW!?

書きたくて(書きたいことはいろいろあって)、何度もここを開いたりしたのに

成らないまま、「あっ!」という間にもう直ぐ4月も終わりですね^^

お子たちが、年少・年中さんから、年中・年長さんに進級(?)したり、

『龍馬伝』を観ながら、いろんなこと思い出したり、ちょっと嬉しい(?)発見があったり。。
<これも書きたかった!大したことじゃないんだけど(笑)

無事にべアたちも、新宿へ旅立っても行きました。
<イベント、明日までだぁ@@


うぅ。。

せっかくの書き留める場所なのに、
<思い出雑記帳的に思っている部分もあったり。。(その要素が殆ど?笑)
(書かないでいたら)こうやって打ち過ぎてしまうのですねぇ。しみじみ。(反省)


―明日は、(かれこれ十数年のお付き合いになる)諸先輩方とのランチに出掛けてきますです。


------------
『”偉大な人”とは、平凡であることの偉大さを知った人のことである
 だから、いばったり、自分を偉く見せようなどとせず、ありのままに、
 誠実に生きることが大切である
 むしろ、立派そうに見せるために苦労することは、
 その人の力のないことを人にすすんで示すようなものである』


 

CATEGORY : ヒトリゴト

COMMENT

いや~ヾ(^∇^)おいしくって楽しかったですね!
相先輩方のパワーに圧倒されました。

帰り道、バックミラーをのぞいたら笑い皺がすごいw(*゚o゚*)w笑いすぎました!
2010/04/28(水) 16:17:42 | URL | ほのか #- [Edit
Re: ♪
ほのかさん、はやーい!@@ <ありがとうございます*^^*

ほぉんと 楽しい時間を過ごさせていただきました♪
そう、ずーっと笑いっぱなしだし。笑
時間が経つのが「あっ」という間でした~!

ほのかさんの近況をお話していただけず。。残念。><
のだめのあの本(1Q84も)のことや映画のこと。。
それに新兵器のこと!等々、聞きたいことは沢山あったのに!
また、ゆっくりと。。(^_-

そうそう、メール待っていますゎ。
2010/04/29(木) 09:13:07 | URL | Lay* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Lay*

Author:Lay*
編んだり染めたり選んだりつけたり‥
終始好きなことばかりでクラクラしながら
オリジナルテディベアをつくっています
HP:http://ribonr.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
テディベア (28)
お知らせ (6)
日々のこと (54)
編み物 (3)
社交ダンスのこと (3)
ヒトリゴト (5)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © RibbonR All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
