--.--.-- *--



2008.09.13 *Sat

おひとかた

080912


またお手元に届いたら、もちょっとしっかり全様を。。と思っておりますが、
我慢できずに(笑)ちらりご披露。。

こちら、現在オーダーいただいておつくりしている
カップルペアベアのお一方なんです。
どーしてもこのフランスヴィンテージと手元にストックしていたレースが
ここのところLAY*のお気に入りなんですよね~^^

でもって大好きな、薄いラベンダーを合わせたから堪りません!^m^*

来月16日の結婚記念日に。。と、オーダーいただいているのですが、
たまたま(本当に偶々!)手元にあった『16』のモチーフをショールにあしらって。。*^^*

果てさて。。

もうお一方はどんな方だと思います?
大人なペアにしたかったので、
ちょーっと今までのカップルペアベアとは違うんですよ~。

お楽しみに♪ なんちゃって。^m^




RibonR**************************
*10/4日~31日RuE Lapinさんで行われる「毛糸とフェルトと...。」の市
*10月24~26日クリエーター展示会in Paris "Court Circuit"
に出展させていただきます


COMMENT

もぉもぉもぉ~本ッ当に
LAY*さんベアちゃんのクオリティアップ・アーーップ!

この夢の国にいるような、ベアちゃん♪
ペアベアもこれまで沢山拝見もしたけれど・・
このお方は、本当貴婦人のごとくですよ~~♪♪

レースをまとった姿が、何ともいえぬオーラまでも♪
そっかぁ、淡いラベンダーが一層そういう雰囲気を
醸し出しているのかもかも^^

早く全容が発表されるの、願っております^^
2008/09/13(土) 18:34:56 | URL | ひめ♪ #R2M1Ieao [Edit
こんばんわ^^
コメントありがとうございました~☆
お祝いのお言葉、嬉しかったです♪

今日お会いできなかったですね。。。残念でした。。。
ぜひお茶しながらお話したいです^^


写真のクマちゃん、とってもステキです!
色もレースも私好みです***
またまた、じっくり見せていただきたいです!!
イベントも参加されるんですね。
宮崎。。。ではないですよね^^;
2008/09/13(土) 21:08:42 | URL | ミキ #- [Edit
::ひめ♪さん

ひめ♪さん、気に入ってくださいました?
私、もう織田裕二さんを真似される方みたく、「キター!」って叫びたくなりました。(*≧m≦*)
自分でつくっておきながら、一体何物!?(顰蹙)ですよねー。ほんと私って幸せな人です。^^
ご注文いただいた方(実はとりぴのさん)をイメージしながら
おつくりしたのが良かったのかも~♪です。^m^
2008/09/13(土) 21:29:01 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
::ミキさん

今日、あと1時間!って時になって、
好きな雑貨屋(ご自宅ショップ)さんも参加されると知り、
余計にお伺いしたかったのですが、<ってもうその時はミキさんは既に帰られていますよねー^^
残念ながら。。><でした。
ほんとう、お目出度い(BD)時だし、余計にお会いしたかったのに。<今度ゆっくり。。*^^*

イベント、大阪とパリなんですよー。
2~3日内にお会いできれば。。ですが、このベアちゃん、オーダーいただいているものなので
完成と同時に。。(ご発送)なんですよねー。
一応、ご連絡させていただきますね。
ご都合が合えば、ぜひ逢ってやってくださいね♪*^^*
2008/09/13(土) 21:37:00 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
きゃ~!
このレース、ファブリック、ラベンダー色・・・
ド真ん中です、すっごく私の好み!(偏ってます?笑)
こんな素敵なベアちゃんが結婚記念日にやってきてくれたら、さぞかしうれしいことでしょう。夫婦円満を見守ってくれるベアちゃん、いいですね~。私にはずっとずっと先のお話ですけどネ。
お相手のほうにも期待が高まります♪待ってます!
2008/09/13(土) 23:49:53 | URL | aico #- [Edit
::aicoさん

わー、好みだった!?よかった!*^^*
aicoさんが偏っていたら、私が偏っているってことだわー。笑
ほんとaicoさんのその日には、伺わせてね。*^^*
お相手、近日中にご紹介できそうです。
また見てやってね~♪
2008/09/14(日) 20:04:48 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Lay*

Author:Lay*
編んだり染めたり選んだりつけたり‥
終始好きなことばかりでクラクラしながら
オリジナルテディベアをつくっています
HP:http://ribonr.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
テディベア (28)
お知らせ (6)
日々のこと (54)
編み物 (3)
社交ダンスのこと (3)
ヒトリゴト (5)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © RibbonR All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
