--.--.-- *--



2008.09.17 *Wed

大人のふたり

080912-14-1


揃って。。のカップル写真を撮りました。*^^*
お天気が思わしくなく、<自然光で撮りたかったんだけど
室内写真になってしまいましたが。。取り急ぎ?笑

オーダーいただいたご結婚25周年の素敵な大人のお二人の雰囲気に
少しでも近付(喜んでいただ)けたなら。。
そして、お二人のこれからのますますの充実と幸福を
願いを込めておつくりしたカップルペアベアです。*^^*



-----------------
今日は、お友達と三人で
ここ7年、地元のデパートで毎年行われているイベント
「MONOフェア」(今日9/17から21日まで)に出掛けて来ました。

フェアでは、レターセットとシールといったステーショナリーを少々と、
(sumomoさんの「赤ちゃんのおしり」という名前の‥笑)パンなどを購入。
赤ちゃんのおしりパン←赤ちゃんのおしりパン^m^
中には、練乳クリーム+マーガリンが挟んであります。


その後三人で、「パリの朝市」(というレストラン)でランチ。
いろーんなお喋りで盛りあがりました。<なんだかこっちの方がメイン目的だった?って勢い。。^m^


080912-14-2


RibonR**************************
*10/4日~31日RuE Lapinさんで行われる「毛糸とフェルトと...。」の市
*10月24~26日クリエーター展示会in Paris "Court Circuit"
に出展させていただきます


COMMENT

レース使いがさすがですね~。さりげなくって素敵です♪
きっとご夫婦もこのベア達のように素敵な方なんでしょうね。

リンク有難うございます。
私の方もやってみてるんですが、上手く行かなくって。
2008/09/17(水) 21:19:59 | URL | snow* #w9CIeWQo [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/17(水) 22:52:07 | | # [Edit
こんばんわ~♪

ああ!私も今日MONOフェアに行ってきました><
と言っても、今日は用事があって
行けたのが3時ころでしたが。。。
惜しかったです^^;

あのかわいいクマさんたちが出来上がったんですね!
ぜひ実物を見たかったんですが、残念です。
またいつか、いろんな子たちを見せてくださいね。

イベントも、ちょっと?遠いかなぁ。。。
パリってすごいですね!!!
2008/09/17(水) 23:14:39 | URL | ミキ #- [Edit
いやぁ~。ほんと大人なお二人ですね(*^_^*)
23周年記念ですかぁ・・・。
我が家は今年13年目です♪
2008/09/18(木) 07:46:59 | URL | miko #Tr5P94Vg [Edit
::snow*さん

素敵な方なんです(u_u*)

リンク、いつでも大丈夫です。
気にしてくださってありがとうございます。^^
2008/09/18(木) 09:32:27 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
::2008/09/17 22:52鍵コメさん

ありがとうございます*^^*嬉

あ、そうなんですね!了解。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
2008/09/18(木) 09:35:09 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
::ミキさん

あ、昨日行かれたんですね!
ご一緒したお友達が午後から用事。。とのことで、
午前中にさささっとって感じでした。^^

ベアたち。。
ぜひまたお手に取って見てやってくださいね。
このベアは無理かもですが、近々お茶する際にでも
手元にいる子を。。なんて、思っています*^^*
またご都合の良い日、教えてくださいね♪
2008/09/18(木) 09:40:57 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
::mikoさん

大人でしょう?
なんだか我ながら、これまでで一番大人なんじゃ。。。(¬_¬。)と。笑
え、mikoさんのところもう、13年なんですね。立派です。
13って数字もいいですよね(^-^*)
2008/09/18(木) 09:43:47 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
アップされてから何度も何度も拝見しては・・♪
さっすがLAY*さんだわぁ~ってため息^^

偶然の構図なのかもしれないけれど
それぞれに見つめる物をお持ちのご夫婦で
それでいて、そっと寄り添い密かに手が触れあう距離感で♪

積み重ねた時間の分だけ、信頼関係溢れるお二人のご様子^^

う~ん、本当に素敵です♪
きっと実物をご覧になったら、もっともーーっと
喜ばれることと思います♪♪♪

うちもいつかペアテディちゃんお願いしたいなぁ~と^^
その時はLAY*さんどうぞよろしく☆彡^^
2008/09/18(木) 11:44:38 | URL | ひめ♪ #R2M1Ieao [Edit
う~ん、すばらしい!二人並ぶと素敵さ倍増ですね!
まさに、23年の月日を感じる落ち着きと温かみ。
ますます憧れます!私もいつか・・・(まだ言ってる・・・)
あ、ベイビーなベアちゃんもいいかもっ♪出産祝いのベアちゃん。これなら比較的近い未来ですよね?笑
2008/09/18(木) 14:01:39 | URL | aico #- [Edit
::ひめ♪さん

なんと嬉しいお言葉。。*^^*

そうなんです。
向き合わせてもみたんですが。。なんというか。。
ベアたちが不思議とこっちの方がしっくりくるのよね。
<もうその時期は過ぎているのよ、
と言わんばかりに。。^^
本当不思議です。

喜んでいただけるといいけど。。

ひめ♪さんご夫妻ベア、もちろん!
いつの日かおつくさせてくださいね♪
今から楽しみです*^^*
2008/09/18(木) 17:34:15 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
::aicoさん

二人並ぶとしっくり。。が目指すところだったので、
嬉しいお言葉。*^^*
感じていただけました?23年の月日。。<う、嬉しい!!
ベイビーなベア、もちろんおつくりします。
ベイビーがご結婚。。の際には、持って行ってもらえ(もしくはお迎えでき)るよう
羊毛の打ち直しその他も可能ですので~^_-
aicoさんご自身のご結婚が一番最初だったりして~*^^*
2008/09/18(木) 17:40:28 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
いただきました
こんばんは。
新しいブログの方に、リンクを移動させていただきました。事後報告ですみません~
2008/09/18(木) 22:17:47 | URL | siorei #u2lyCPR2 [Edit
::sioreiさん

了解しました。
ご報告、ありがとうございます*^^*
こちらも近日中に変更させていただきますね。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
2008/09/19(金) 11:19:20 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Lay*

Author:Lay*
編んだり染めたり選んだりつけたり‥
終始好きなことばかりでクラクラしながら
オリジナルテディベアをつくっています
HP:http://ribonr.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
テディベア (28)
お知らせ (6)
日々のこと (54)
編み物 (3)
社交ダンスのこと (3)
ヒトリゴト (5)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © RibbonR All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
