--.--.-- *--



2008.09.19 *Fri

GutermannSULKY


イタリア製の段染め糸。。

出会った時には、ベアにはちょっと。。だけど欲しい!
この糸を効果的(ポイント・笑)に使った(ベア以外の)「何か」をつくろうかな。。
って感じだったのだけど、

どうにかしてベアにも。。。(¬_¬。)
なぁんて企んでる?ところです。^^


現在、展示会出展用ベア試作中。。

この糸と限らず、ちょっと新たに試みようと思っていることもあったりで、
こうでああで。。なんてイメージしているだけでも、胸が張り裂けそう。楽しくって。゚m゚*プ
幸せな時間(幸せなLAY?笑)です。

で、で、早速一つ。。

Guter_whiteLinen

ホワイトリネンを細く切って、両サイドをこの段染め糸で縫いました。

これがどのようにベアに!?。。。(¬_¬。)ですよね。ふふふ

形になったら見てやってくださいね。





RibonR**************************
*10/4日~31日RuE Lapinさんで行われる「毛糸とフェルトと...。」の市
*10月24~26日クリエーター展示会in Paris "Court Circuit"
に出展させていただきます




COMMENT

え?え?なんだろう・・・U゚ェ゚U?
気になる~~~!首長ーくして待ってます!

次から次へとやりたいこと思い浮かんじゃってウキウキしてどうしようもない気持ち、すっごくわかりますよ。笑

2008/09/19(金) 23:09:42 | URL | aico #- [Edit
::aicoさん

むふふ^m^
見たらきっと、あ、そっか!って感じですよ。
了解しました。
首があんまり長くなってしまわないように、少しでも早くお見せできるようにがんばります。笑

次から次へと~
きっとaicoさんは今、何に関してもそうなんじゃないですか?*^^*
いろんなお話、聞かせてくださいね。
2008/09/20(土) 06:44:20 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
「糸」ってタイトル見た瞬間
LAY*さんらしいなぁ~って^^

色んな素材に出会った時に、どれほど
LAY*さんがキラキラのおめめになってるのかが
見えるようだったんですよね^^

これは、、そうそう!あれで~
これは、、、そうそう!これだ!

みたいな^^
創作活動って、もの凄く右脳活性化されてますよねぇ

なんて、とんちんかんなことを思いながら
楽しそうな嬉しそうな乙女っぷり大発揮のLAY*さんと
一緒になってワクワクさせてもらっています^^

私の予想では、これはあぁなって・・♪
そうなってるのがどんな姿で現れるのかを
楽しみに待つことにしますッ^^

どうか当たっていますように☆彡(*≧m≦*)
2008/09/20(土) 07:24:09 | URL | ひめ♪ #R2M1Ieao [Edit
::ひめ♪さん

わはは。。(⌒▽⌒)
すっかり読まれちゃってますね。笑

右脳、活性化されていますかね?
その分、左脳がさっぱりしっかり止まっていたりして。(*≧m≦*)困
ひめ♪さんってば、相変わらず面白いこと考えられるわぁ。。感心・笑

えー、ひめ♪さんの予想が気になるぅ!笑
2008/09/20(土) 09:57:30 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Lay*

Author:Lay*
編んだり染めたり選んだりつけたり‥
終始好きなことばかりでクラクラしながら
オリジナルテディベアをつくっています
HP:http://ribonr.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
テディベア (28)
お知らせ (6)
日々のこと (54)
編み物 (3)
社交ダンスのこと (3)
ヒトリゴト (5)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © RibbonR All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
