--.--.-- *--



2008.09.26 *Fri

週明けこそは。。

note


RuE Lapinさん(大阪)へ発送するばかりになっているベアたち。。
数日眺めて、いずれも好きなベアばかりなのに、なぜーか箱の蓋を閉めれずにいました。
<もう発送していて然るべき。。なのに、RuE Lapinさん、ごめんなさい><

また一体一体取り出してじっくり見たり触れたりしていたら、気付いたんです。
<なぜに発送に気乗りしなかったのか!

そっかぁ。。羊毛。


今回、つい先月行った展示会にも参加してくれたベアに新作を加え、
お邪魔させていただくのだけど、展示会用に作成しているベアの中には、
羊毛の仕入れ時期が若干ずれていたりして
<おなじ種類の羊毛をお願いしていても弾力その他が違ったりするんですよ
羊毛の具合が気に入らなかったんだぁ!><

また閉じた部分を開いて羊毛を詰め直したり。。なんてしています。^^


それに気付くまで、何故に気乗りしないのかなぁ。。?なんて
コンビニでたまたま見付けたノートのインデックスを
お気に入りのファヴリックの残りで付けながら考えたりしていました。

note2

一番上のインデックス。。
リネンを例の段染め糸(9/19blog)で縫ったものなんです。
近々、ベアにどう利用したのか、お見せできそうです^m^




RibonR**************************
*10/4日~31日RuE Lapinさんで行われる「毛糸とフェルトと...。」の市
*10月24~26日クリエーター展示会in Paris "Court Circuit"
に出展させていただきます

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Lay*

Author:Lay*
編んだり染めたり選んだりつけたり‥
終始好きなことばかりでクラクラしながら
オリジナルテディベアをつくっています
HP:http://ribonr.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
テディベア (28)
お知らせ (6)
日々のこと (54)
編み物 (3)
社交ダンスのこと (3)
ヒトリゴト (5)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © RibbonR All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
