--.--.-- *--



2008.10.02 *Thu

surprise!

mocaサンBAG

以前、mixi内の『もったいないからもらってください』(だったかな?)というコミュに
いろいろ出品させていただいたことがあるんです。
その時に、<mixiの日記でその(出品の)ことをお伝えしたんですが
お友達のmocaさんにお声を掛けていただけて、革のバッグを貰っていただけていたんです。

そのお礼に。。と、今日、
こーんなに素敵なBAGが届きました。。@@驚


わぁ。。素敵な刺繍。。!!


と見入っていたら、な、なんと。。



う、裏にも。。

mocaサンBAG2

更には、中のポッケ(二つに分かれている)の中央についている
くるみボタンにも刺繍が。。w(゚o゚*)w


もう、大感激!です。感謝!!

それから。。嬉しい事は重なるもの?笑
今日は例の、のーんびり待っていたオランダからのボタンも到着したんです。*^^*
見てみます?
実物は、お色も形もワントーンののっぺりした感じじゃなくって、
想像していた以上に素敵でした。d(゚∀゚〃)

Holland081002


そのお国ならでは。。の切手も、
楽しみの一つだったりします。*^^*

COMMENT

素敵な刺繍のBAGですね~♪
しかも、そんなに刺繍が入ってるんでね・・・スゴイ。
刺繍とか全然縁のない私には・・・すごいとしか言いようがないです。

それから、ボタンも可愛い。
切手もハートの地球って素敵だわ~
2008/10/02(木) 22:10:37 | URL | な・さくら #- [Edit
刺繍は自分でできないせいかすごく憧れます!
綺麗な刺繍ですね~。ほんと素敵なバッグ♪

ボタンもなんともいえない味があって可愛いです(*^_^*)
2008/10/02(木) 23:41:09 | URL | miko #Tr5P94Vg [Edit
こんばんは*^^*

素敵な刺繍・・♪
心がこもっているのが画像からも伝わりますね^^

それと下のベア、すごくすごく素敵です!
LAY*さんのは異素材(といっていいのかな?)
の組み合わせが本当にお上手ですね。

イベントでお忙しいかと思いますが
風邪などひかれませんよう!

P.S 私も雑貨屋さんに疎いです!(笑)
皆さんのブログで勉強させてもらってます♪
2008/10/02(木) 23:47:05 | URL | Yuka #- [Edit
::な・さくらさん

すごいですよね~!<な・さくらさんなら、やればできると思うけど
とーっても嬉しかったLAY*です。
大事に大事にしなくちゃ。。*^^*
ボタン、届きました~。嬉
切手。。そう、ハートの地球なの!<な・さくらさんも気に入った?
これが拝見できただけでも待った甲斐あったぁ。笑

2008/10/03(金) 10:28:02 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
::mikoさん

本当!?<刺繍できない
mikoさん、ナンでもできるイメージ!
やり出したら最後、ハマっちゃったりして。。^m^
ボタン。。プラスティック製だと思われるのだけど、
ほんと中々味のあるボタンで、嬉しく思います。*^^*
2008/10/03(金) 10:31:03 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
::Yukaさん

こんにちは~
そうなんです!とてもそれが伝わってきました。<心がこもっている
そこにやはり心が動かされてしまいますね。<さすがはYukaさん

ベアも見てくださって、ありがとうございます。
Yukaさんにそんな風に仰っていただけて、とても嬉しく思います(u_u*)
特にこのベアは、初の試み(ボディ部分)があるベアだったので、
大丈夫かなぁ。。?と、どきどきだったりして、余計に。*^^*嬉

朝が急に冷えるようになりましたね!
Yukaさんこそお忙しいかと思いますが、どうぞご自愛ください。

P.S. 雑貨。。その手(blogで‥)がありましたね!^_-
2008/10/03(金) 10:38:39 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
何かしら、自分のことを思って作られたものだと
言うだけでも、相当感動するものですよね^^

それが、こーんな素敵で可愛らしいバッグに
こーーんな刺繍がしてあった時には、、、
感動なんて言葉じゃぁ足りないくらいの想いが溢れてしまいそう・・・

と~~ってもLAY*さんの佇まいに合いそうなバッグですね^^

また下げた感じの写真もアップしてほしいものです♪
2008/10/04(土) 07:44:09 | URL | ひめ♪ #R2M1Ieao [Edit
::ひめ♪さん

そうですよねー!
ハンドメイドのバッグだけでも十分嬉しい話なのに、
そこにこんな刺繍が。。(゚ーÅ)もう感激

合いますかね?^^
いい気になって(笑)今度写真を撮った際には
あちらにでもアップしますね。^m^*
2008/10/04(土) 10:12:13 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Lay*

Author:Lay*
編んだり染めたり選んだりつけたり‥
終始好きなことばかりでクラクラしながら
オリジナルテディベアをつくっています
HP:http://ribonr.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
テディベア (28)
お知らせ (6)
日々のこと (54)
編み物 (3)
社交ダンスのこと (3)
ヒトリゴト (5)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © RibbonR All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
