--.--.-- *--



2008.10.07 *Tue

単語帳

memo


一路フランスへ。。

もう向わせていなければならない(出展する)ベアたち。

ギリギリになって迷い始めてしまい、
結局、一体、つくり直しています。<またか!

晴れて無事に出発しましたら、またゆっくりご紹介させていただきますね。

ところで。。

先日、「何を」って言うわけじゃないんだけど、笑
お喋りしてみたいなぁ。。って思っていた方と、
お茶する機会があったんです。*^^*嬉

やっぱり「勘」は敵中。(゚m゚*)プ
また、ゆっくりお話したいな。と。


最近、これから長いお付き合いになるんじゃないかな?<というかしていきたい・笑
と思われる出逢いが多く、とても嬉しく思っています。

また、いつでもお茶に誘ってやってくださいね。


基本、「暇」なので。( ノェ)コッソリ・笑


写真の単語帳。。かわいいでしょう?

帰り際に寄った書店で見つけました。*^^*

私は、単語帳が好きです。
あ、単語を覚えているわけじゃないんですよ、もちろん。^^


日記。。までは書けないけど、メモなら。ってことで、
その日にあったことや到着したもの(ボタンその他)など、
箇条書きぽく書いておくのに便利で。
いうならば、種類別?「メモ」ですね。

さぁて。。
この三つの単語帳は、何をメモしていこうかなぁ。。?*^^*



RibonR**************************
*10/4日~31日RuE Lapinさんで行われる「毛糸とフェルトと...。」の市へ出展中
*10月24~26日クリエーター展示会in Paris "Court Circuit"
に出展させていただきます
CATEGORY : 日々のこと | THEME : 雑貨 | GENRE : 趣味・実用

COMMENT

あーー!!!

私もこの子達、ちょっとこじゃれた文具屋さんで
見かけてて~~^^

可愛いなぁ~、でも単語書かないしなぁ
なんて、見ただけで終わってたものだったのー

あぁ、なるほど!そうかぁ
ちょこーっと何か書けたらいいなぁってこと
出先ではよくあるんだなぁ私
そっかそっか、単語帳=単語じゃなくっても
全然オッケーなのですね(*≧m≦*)

またまた何かとシンクロしつつ・・
目からウロコが落ちました∴(≧ε≦*)
2008/10/07(火) 08:50:19 | URL | ひめ♪ #R2M1Ieao [Edit
::ひめ♪さん

わ、奇遇~!見られてました?*^^*
<シンクロできて嬉しいです。ふふ

そうなんです、そうなんです。
リングが付いているので、ぱっと掛けられるし(取れるし)これが中々便利なんですよ。
お試しあれ。。です。(゚∇^*) ♪
2008/10/07(火) 17:17:44 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Lay*

Author:Lay*
編んだり染めたり選んだりつけたり‥
終始好きなことばかりでクラクラしながら
オリジナルテディベアをつくっています
HP:http://ribonr.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
テディベア (28)
お知らせ (6)
日々のこと (54)
編み物 (3)
社交ダンスのこと (3)
ヒトリゴト (5)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © RibbonR All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
