--.--.-- *--



2008.10.07 *Tue

明日出発

081006

明日、うちの旦那さまは東京へ(出張)、ベアたちはパリへと出発します。

お子たちは、明日一緒に空港に行ってお見送りしたい<言いかえると飛行機が見たい・笑
とのことだけど。。
朝9時の便なので、8時頃家を出て。。の予定なので
起きれるんでしょうかねぇ。特に上のお子。<寝ぼすけなんです^^


写真のベアは、フランスへ向うベアのうちの一体です。

ボディ部分の手紡ぎ糸も、外腕部分のフランスヴィンテージファヴリックも
もちろん「あえて(ワザワザ・デザインで)」なんですが、
理解してもらえるものなのでしょうか。。?
<端糸とハギレ。。なんて思われたりして・・^^;
※ボディ部分には、手の平やお耳、足裏に使っている
  フランスヴィンテージファヴリックを糸として使用して
 一部編み込んでいたりします*^^*





RibonR**************************
*10/4日~31日RuE Lapinさんで行われる「毛糸とフェルトと...。」の市へ出展中
*10月24~26日クリエーター展示会in Paris "Court Circuit"
に出展させていただきます

COMMENT

かんわいい^^といいますか、素敵♪
パリジェンヌ達の目を釘ずけだと!

やっと落ち着いたのでリンク張りなおさせて
くださいなぁ~
う~んLAY*さんパワフルだぁ~すごいや!
2008/10/07(火) 22:38:32 | URL | chappo #- [Edit
かわいい子には旅をさせよ・・・?うるうるU;ェ;U
大丈夫ですよ、こんなに素敵なんだから!
どのベアちゃんも、LAY*さんの心を砕いて作ったものなんだもの。
本当についていきたいくらいです。
いってらっしゃい~♪
2008/10/07(火) 23:40:41 | URL | aico #- [Edit
おひさしぶりです
めまぐるしいご活躍すばらしいですね
テディもほんとうに素敵です。
展示会近くでしたら行ってみたいです。
テディ海外へはばたいていくのですね
Ribbonさんは手縫いで作っているのですか
作品の完成がとても早いですね
私は何日かかるのか・・・です
久しぶりにエヴィにのせました。
日記に新たに挑戦してみました。
お時間のある時みてまた感想がきけたらうれしいです。
これからのテディも楽しみにしています。
2008/10/08(水) 00:02:17 | URL | はっちゃん #- [Edit
::chappoさん

本当!?素敵な作品をつくられるchappoさんに
そうやって仰ってもらえたら、なんだかちょっとそんな気になったりしてー。^m^

リンク、ありがとうございます。
いやぁ、実のところ、パワーは無いんですよ。( ノェ)
2008/10/08(水) 10:10:22 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
::aicoさん

嬉しい&優しい言葉をありがとう!(゚ーÅ) ホロリ
そうね。とにかく訪れてみないことには何もわからないしね。^^
楽しんで来てくれるといいけど。(゚∇^*)
2008/10/08(水) 10:23:04 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
::はっちゃん

あら、昨日あちらを訪れて拝見したんだったんですよ。
沢山テディベアができていました。^^
展示会。。はっちゃんはどの辺りにお住まいですか?
現在、大阪にお邪魔(出展)しています。<今月一杯
来月は吉祥寺へお邪魔する予定。。
もし近くに伺った時は、会いに行ってやってくださいね。*^^*
あちらにも再度またゆっくりお邪魔させていただきますね。
2008/10/08(水) 10:28:53 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
無事に飛び立たれましたか???^^
こんなにも早く、いえ、もっと早くても良かった?!

でも、来るべくして来たフランス行きだったように思えてなりません^^

素材の持ち味とLAY*さんの創り出すベアちゃんの
世界観が、きっと見事にマッチングするだろうなって^^

どこにあってもLAY*さんらしくあれるよう♪♪
フランスでのベアちゃんの活躍を祈念しておりまする^^
2008/10/08(水) 15:56:58 | URL | ひめ♪ #R2M1Ieao [Edit
::ひめ♪さん

今日、無事に出発しました。*^^*ほっ
あくまでもお勉強で。。ですが、
もう既に(出発させるまでのところで!笑)お勉強になっていたりします。(゚m゚*)プ

ひめ♪さんのお言葉に開眼!
そこ(私らしい)が一番大切な部分ですよね。
大切な気付き。。
本当にありがとうございます(u_u*)
2008/10/08(水) 20:46:32 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
またまた・・・可愛い~☆素敵だわ~
前回のコメントで真っ白だなんて・・・失礼しました。ベアーのコトに関しては・・・まだ、まだ修行が足りない・・・私です。ごめんなさい・・・

今回の作品は、パリに旅立つんですね~(スゴイわ~)
私には・・・縁のない話しですが・・・
ご活躍されてるLAY*さん・・・これからも是非みんなから愛されるベアーをたくさん作られてくださいね!!
飛行機の時間には、間に合ったのかしら???
2008/10/09(木) 16:50:37 | URL | な・さくら #- [Edit
::な・さくらさん

ベアしか無いblogへ。。ありがとうございます^^
<そんな・・いえいえ、とんでもない~><

慣れない必要書類の作成などに戸惑いましたが、
ベアたち、無事、旅立って行ってくれました。^m^

飛行機の時間には。。間に合いませんでしたー・笑
お迎え(最終便)には行く!と。
逆(早く寝て早く起きる)だといいんですけどね。。(´Д`) =3 ハゥー・笑
2008/10/09(木) 19:43:58 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Lay*

Author:Lay*
編んだり染めたり選んだりつけたり‥
終始好きなことばかりでクラクラしながら
オリジナルテディベアをつくっています
HP:http://ribonr.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
テディベア (28)
お知らせ (6)
日々のこと (54)
編み物 (3)
社交ダンスのこと (3)
ヒトリゴト (5)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © RibbonR All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
