--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.10.12 *Sun

バタンQ

TARTEpre


本日はおかげさまで晴天にも恵まれ、お子たち(園)の運動会でした。*^^*
<本当に10月中旬なの?というくらい暑かったりして。。^^

お子たちの可愛い&成長した?姿を見るには、
かなり体力も必要です。。疲 (* ̄m ̄)



-----------------
昨日は、我が地元でご自宅ショップをされていたTARTEさんの
新たな門出(ジョイント?オープン)に伺わせていただきました。
<なんとピアノの生演奏つき!@@
お洒落な。。とか、素敵なショップさんは数々あるけれど、
TARTEさんからは、なーんだか「とても癒される」或いは「安心できる」雰囲気を感じていました。
「おもてなしの心」を大切にされてらっしゃるからですね。。
<なんだかんだいってやーっぱりハートが一番大切ですよね~><*
今回のこのお話は、TARTEさんだからこそ訪れたラッキーなのだろうなぁ。。と。*^^*

戴いた、とっても可愛い(オープン記念?)プレゼント。。
<マスキングテープをそばに置いてみました。大きさわかっていただけますか?*^^*
大切にしますね♪



RibonR**************************
*10/4日~31日RuE Lapinさんで行われる「毛糸とフェルトと...。」の市 に出展中
*10月24~26日クリエーター展示会in Paris "Court Circuit"
に出展させていただきます
CATEGORY : 日々のこと

COMMENT

こちらでもTARTEさんとこへの話題が♪^^

確かこちらから、リンク踏み踏みしてだったと思います^^
ふらっとお邪魔したのがTARTEさんのブログでした^^

そこからでも、十分すぎる程に何とも言えない空気を
感じ取って、ちょこちょことブログにお邪魔しては
じぃーーっと眺めてばかりの私(*≧m≦*)

でもね、やっぱりこうしてご紹介されると
より一層の魅力を感じずにはいられません^^

どうしても、自分のことってあれこれ言わない方なんだろうなぁ~って感じだったから^^
行かれた方の言葉を通じて、更に一層素敵な空間
素敵な方なんだなって実感してます^^

癒しの空間を提供されるには、それ相当の時間や
心を砕いておられるはず^^

これからもショップお立ち寄りの折には
こうして、ご紹介くださいね~^^
オープン記念のプレゼント♪
とっても味わいのある可愛らしいセレクト♪
さっすがですよね^^
2008/10/13(月) 07:34:43 | URL | ひめ♪ #R2M1Ieao [Edit
::ひめ♪さん

もくもくさんのところでも聞かれたでしょ?<一緒に伺いましたもん^m^

なんかねぇ、気取らないし、小さな雑貨ひとつにも心を砕いてくださる優しい方なんですよ。
ひめ♪さんにもいつも感じるんですが、やっぱり最終的に「優しさ」って重要キーワードですよね。<私だけ?^m^
それこそ、ひめ♪さんのような方(ハンドメイドの良さもわかっているしお人柄も良く。。雑貨もお好きだし!)が
一番向いているんじゃないかな?と。<ご自宅ショップ始めたら!?
ひめ♪さんがOPENするなら、そちらまででも行きまっす!私。(*≧m≦*)
2008/10/13(月) 09:15:31 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
涙  涙 。。。
↑すみません。ひめ♪さん、そしてLAY*さん、こんな温かいお言葉を、ありがとうございます。
なんだか読んでて感動してしまいました。

今回は、自分で直接お客様とお話して。。。ができないので、悩んだことだったのですが、私なりに気持ちが伝われば。。。と思いながらのスタートでした。

温かいお言葉に よかったなぁ~と今思ってます。

LAY*さん、来ていただいて、ありがとうございました。 いつもすてきなオーラが。。。
楽しい時間でした。
もくもくさんともお話できて、ぜひお伺いしたいものです。

また、お会いしましょうね。

素敵な作品作り、いつもうっとり見せていただいてます。
2008/10/13(月) 20:27:13 | URL | あすママ #SFo5/nok [Edit
::あすママさん

open、お疲れさまでした。
いつもと違う場所での新たな試みとあって、ご準備はもちろんだけど
いろいろ考えられたり悩まれたりされたことと推します。
しかしながら今回のこのお話。。
またTARTEさんの雑貨ちゃんたちに会えるとあって
喜んでいる方が沢山いらっしゃることと思います。*^^*

またお茶でもしながら、ゆっくりお話したいですね。
楽しみにしています。

うちはテディベアしか無くてアレ?ですが・笑
時々覗いていただけたら嬉しく思います。
2008/10/13(月) 22:24:36 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Lay*

Author:Lay*
編んだり染めたり選んだりつけたり‥
終始好きなことばかりでクラクラしながら
オリジナルテディベアをつくっています
HP:http://ribonr.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
テディベア (28)
お知らせ (6)
日々のこと (54)
編み物 (3)
社交ダンスのこと (3)
ヒトリゴト (5)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © RibbonR All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
