--.--.-- *--



2008.10.16 *Thu

お手伝い

もくもくさん


今日は、お友達のもくもく工房さんのご自宅ショップOPENのお手伝いで
お声を掛けていただき、伺って来ました。*^^*

OPENと同時に沢山の方がいらっしゃって、
目の前で棚や椅子やテーブルや。。
いろんな大きなモノが次々とお嫁に行くのでびっくりするやら
(慣れずに)アタフタするやら。。^^で、
あまり大したお手伝いはできなかったのですが、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

もくもく工房さんのご自宅ショップは、最近始まったものでは無く、
既に8年のキャリア。。。(¬_¬。)スゴイ
継続は力なり。。じゃないけど、
やはり継続するって、いろんな意味でスゴイな。と。

先日ご縁することのできたJさんもいらしてくださり、
再会することができました。*^^*嬉
ゆっくりしていただき(引き止めてしまってごめんなさーい^^)、
慌しい中ではありましたが、おかげで少しお話をすることもできたので
とても嬉しく思いました。
他にもいろんな出逢いもあり、懐かしいお顔あり、
お勉強にもなり。。で、とても実り多き1日となりました。感謝!

今月のもくもく工房さんの自宅ショップは、明日17日までです。



RibonR**************************
*10/4日~31日RuE Lapinさんで行われる「毛糸とフェルトと...。」の市 に出展中
*10月24~26日クリエーター展示会in Paris "Court Circuit"
に出展させていただきます
CATEGORY : 日々のこと

COMMENT

お久しぶりです。
少し落ち着いてきたので コメントを残します。

写真だけですが とても素敵なショップなのが良くわかります。
近かったら絶対伺っていたと思います。

私なので 一瞬ミシンに目を奪われましたが よく見れば
その下の机や周りの棚が また素敵でうっとり~

LAY*さん、こんな素敵なショップの方とお知り合いなんですね~
いいですね~
私もその空間にいたいです。
2008/10/17(金) 13:07:49 | URL | MOON #1wQTI5WU [Edit
::MOONさん

お忙しいところ、ありがとうございます。*^^*
<MOONさんのコメント、とても嬉しいです♪

あは。。MOONさんはそうでしょうね!<ミシン
このご自宅ショップのもくもくさんご自身は、
縫ったりは全くされないんですよ!<ミシンはあくまでもディスプレイ^m^
お洒落なだけだと落ち付かないLAY*なんですが‥^^
もくもくさんの素朴さの残るお優しいお人柄で、
とても癒される空間なんです。*^^*
本当もちょっとお近ければ、MOONさんも是非お招きしたいところです。
mixiにいらっしゃるので、良かったら私のページから飛んで
遊びに行かれてみてくださいね。
2008/10/17(金) 18:57:55 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
LAY*さん

お手伝い、ありがとうございました。
凄く、助かりました。

なんか。写真が凄くいい感じ!
これって、家だよね。
さすが。

ベアちゃんの写真も、なんか、素敵に撮ってるよね。

今度、秘訣教えてね。

それから、また、次回の時もお手伝いお願いよ~
2008/10/20(月) 14:57:09 | URL | もくもく #Q7ZgiKXw [Edit
::もくもくさん

ついにblogコメントデビューですね☆⌒(*^∇゚)v
こちらこそ、おかげで充実した時間となりました。
ありがとうございました。

そうそう、これってもくもく宅。^m^
そのまま撮っただけよ。

次回、了解。*^^*
その前に来月初旬の。。だね!
あ、もくもくさんはアレもあるのか。。<クラフト。。
都合がつけば邪魔(一緒にお茶)しに伺いまーす。笑
2008/10/20(月) 19:52:29 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Lay*

Author:Lay*
編んだり染めたり選んだりつけたり‥
終始好きなことばかりでクラクラしながら
オリジナルテディベアをつくっています
HP:http://ribonr.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
テディベア (28)
お知らせ (6)
日々のこと (54)
編み物 (3)
社交ダンスのこと (3)
ヒトリゴト (5)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © RibbonR All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
