--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.10.19 *Sun

c*hacoさん

c*baco


先日、もくもくさんのご自宅ショップ(2Days)が終わったばかりなのですが、
本日、お友達の作家さんが参加されるイベントがあるとのことで、
<やはりこの時期はイベント多いですね!
もくもくさんもお疲れで首が回らないところ
二人で「やっぱ行こう!」と、
ハイカラ通りのc*hacoさんに伺って来ました。
<借金で首回らなくって。と、笑いを取りつつ一回り。。羨(*≧m≦*)


あちこちのblogさんで目にしていたベーグル屋さんのベーグルも(初)ゲット!
<直前にblogをチェックして出掛けておらず、一人5個までと知らず
 堂々と沢山買おうとしていたLAY*です(-_-;)

な、なんと美味な。。(゚ーÅ) 感激

そして、Uh*さん、な・さくらさんを始め
沢山の作家さんとも楽しくお喋りさせていただき。。
<お忙しいところ大変に失礼しました^^

もくもくさんのご自宅ショップにもいらしていた
お洒落ぇな、とめ子さんとも偶然にもばったり!*^^*
<優しそうな旦那さまが、パパが大好き!という二人の娘さんを
 なんと二人とも抱っこされていました!
 女の子はやっぱりパパが大好きなんですね。(u_u*)


そうそう、アクセサリー作家のsue*さんに
淡水パールのことを色々お伺いして
(つけたら着けっぱなし^^な)私でも大丈夫なのだと知り、
3個セットピアス(私、両耳で3つなんです)をオーダーさせていただきました。
完成して手元にやって来たら、またご紹介させていただきますね♪
<のーんびり、ご用事ぜーんぶ終わって、気が向いた時でいいですから~


やっぱり(頑張って・笑)伺って良かったよね~♪
と、言いながら帰路についたのでした。
<もくもくさん帰りは、首も随分回るようになった。。と。笑笑




RibonR**************************
*10/4日~31日RuE Lapinさんで行われる「毛糸とフェルトと...。」の市 に出展中
*10月24~26日クリエーター展示会in Paris "Court Circuit"
に出展させていただきます
CATEGORY : 日々のこと

COMMENT

こんにちは♪
いつものぞいてばかりでコメントもしないままでしたけど
これからは堂々と読ませてもらいに来ますね(笑)

ベーグル! 美味しいでしょう♪ って
自分が作ったわけでもないんでけど(^^;)
今回はお客様が一番ということで
作家さんたちは残ったらだったんです
でも、やっぱり完売でした♪

楽しい一時をご一緒できて嬉しかったです♪
ありがとうございました♪
ピアス、30日にはお渡しできると思いますので
またご連絡さしあげますね

これからもよろしくお願いします♪
2008/10/20(月) 14:54:07 | URL | sue* #3DI9JBKw [Edit
昨日は、お疲れ様でした。
ちょっと。
お疲れモードだったけど
お出かけして、楽しかった。

素敵なもの、見れたし。
お買いものもできて、
それになにより、初…ベーグル
美味しかったわ!

う~ん。おかげ様で、首も昨日より、だいぶ回る。
笑・借金は減らないけど…笑

なんて!おバカな事ばかり言ってますが。
まだ、ショップのお片付けも、しなくちゃいけないのに
今日は、パソコンに向かってばかり!

明日からお片付けしょうかな?
2008/10/20(月) 15:27:16 | URL | もくもく #Q7ZgiKXw [Edit
きのうは、ほんとにホントにお越しいただいてありがとうございました♪
ステキなプレゼントまで><ホントに感激でした☆

そして、楽しんでいただけたようで嬉しいです^^

とめ子さんお知り合いだったんですね~
先日、私の教室にご参加いただいたんですよ^^
いろんなところで皆さんがつながっていて
不思議と嬉しいです♪

そのうち、もくもくさん見学ツアーも計画中でございます☆


そしてそして。。。
この写真の手帳が気になりまーーーす!!
かわいすぎます~><
2008/10/20(月) 16:40:31 | URL | Uh* ミキ #- [Edit
::sue*さん

覗いてくださていたのですね!ありがとうございます。
<気軽にコメントくだされば良かったのに~
うちのblog、地元の方からはコメントが中々入らないので
(というかそもそもあまり見てもらえても無いんですが^^)
寂しく思っていたんで、とても嬉しく思います。
どうぞ仲良くしてやってください。*^^*

イベント、大変にお疲れさまでした。
ピアス、ゆっくりでいいですから~。
またお会いできますね。楽しみです♪
2008/10/20(月) 19:42:17 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
::もくもくさん

こちらにもコメントありがとうございます。
今度から、更新したらすぐコメント入れてね。(*≧m≦*)なんて
<まだ時間掛けて。。なんでしょう?目に浮かぶようです
→そんな前向きなもくもくさん、素晴らしいと思うぅ!
なのでまたお手伝いしまっす。笑
まだまだお疲れの抜けないところ、本当に感謝です。*^^*
お片付け、無理せず。。クラフトの搬入~終了と同時というのは!?
2008/10/20(月) 20:14:07 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
::ミキさん

大変にお疲れさまでした。
運動会シーズンでもあるし、イベント立て続く最中。。なので
特に大変だったことと推します。
プレゼント。。というのは申し訳無い感じですが
喜んでいただけて嬉しいです。<気はココロってことで^^
いつもとても褒めていただけるので、何か出しておこう。。と。(*≧m≦*)

とめ子さん、もくもくさんのご自宅ショップでお知り合いになったんです。
ミキさんとも。。だったのですね。*^^*ほんと不思議。
もくもくさんツアー、ぜひ。
気取りの無い、とても寛げるスペースですよ。

私は、アトリエUh*へのツアーを目論み中です。^m^
2008/10/20(月) 20:28:12 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
あ~!!今頃のコメントお許し下さい(>_<)
この日記に今頃気づきました(*/□\*)


なんか私の名前が出てて嬉しいですヽ(→∀←。)ノ♥

イベント楽しかったですね♪
みなさん本当に上手です!
私もベーグル買いました^m^
あのモチモチ感たまりませんね(*′▽`)
2008/10/25(土) 23:25:21 | URL | とめ子 #- [Edit
::とめ子さん

先日は、すぐに再会することができ、
とても嬉しく思いました。*^^*
<もくもくさんのイベント後すぐにメッセージいただけたことも!

楽しかったですね♪
とめ子さん、ほんとにハンドメイド、
お好きなんだな♪と。*^^*
また近々お会いできること、楽しみにしています。
2008/10/27(月) 10:53:28 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Lay*

Author:Lay*
編んだり染めたり選んだりつけたり‥
終始好きなことばかりでクラクラしながら
オリジナルテディベアをつくっています
HP:http://ribonr.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
テディベア (28)
お知らせ (6)
日々のこと (54)
編み物 (3)
社交ダンスのこと (3)
ヒトリゴト (5)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © RibbonR All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
