--.--.-- *--



2008.10.31 *Fri

クリエーターin Paris&幸せピアス

pari08-0


大阪(RuE Lapinさん)でのイベント*より、
短期でもあったパリのイベントが一足先に終了し、
早々にレポートいただきました。
お写真拝見するだけでも大変だっただろうことが伺えるし、
<搬入搬出・管理はもとより、見せ方だとか・・あれこれご心労もあったかと
お疲れになったでしょうに。。
出品者側が気になっているだろう、とのご配慮に感謝します。
<お写真、当日のご様子より拝借しました

アートで溢れかえる会場。。
こうして拝見するからに圧倒的!!ですよね。^^

はてさて。。うちのベアたちがお邪魔させていただいたブースはというと。。

pari08-2

あ、ここだ!(↑↓写真クリックで大きくなります)

pari08-3

別な作家さんのぬいぐるみくんたちと肩を並べて楽しそう。。*^^*


そしてそして。。
アクセサリー作家のsue*さんにお願いしていた淡水パールのピアスも届いたんです。
とっても素敵!
見てみます??*^^*


*:RuE Lapoinさんのイベント、ついに今日(31日)までとなりました。
 既に訪れてくださった方(行く道々ご連絡いただけたり‥)、
 本当にありがとうございます!感謝!!
sue*サン0810

素敵でしょう?
さーっそく身に着けさせていただくことに。*^^*
手前のだけは、よく見ると、すこーしだけパープルがかっているんです。
その方が面白いかな?というsue*さんの心憎い演出。
ええ、気に入りました。とっても。^m^
そして。。
sue*さんに、カフェ「ちゃい」さんに連れて行っていただき、
ゆっくりお喋りすることができました。
お茶は大体、ティーポットでたっぷりと。。なんです。すごい!嬉。。

sue*さんとのお喋りでは、いろーんなことを教えていただけて、
とってもお勉強になりました。
<美容のことから子育て。。携帯の事も!
あっという間に時間が。。
またゆっくり、いろんなお話伺わさせてくださいね♪

先月開催されたイベント「c*haco」
しばらく、地域活性化を目的に、<素晴らしい。。
毎月開催されるそう。。

ちゃいサンcakeset ちゃいサンスコーン

「ちゃい」さんは、オーガニックのお勉強で11/2から、
しばしお休みされるとのこと。。うぅ。。残念!><
再開を楽しみにするとします。

CATEGORY : テディベア

COMMENT

なんか・・・なんかすごいね~!
パリのイベントの様子まで~♪
ピアスも素敵だし、「ちゃい」さんのも美味しそうだし。。。
幸せをいただいて帰りま~す♪
2008/10/31(金) 07:14:37 | URL | siorei #u2lyCPR2 [Edit
::sioreiさん

なんか臨場感。。ですよね。^^
ピアスも「ちゃい」さんも。。
そんな風に受け止めてくださって、ありがとうございます。*^^*
さすがsioreiさん♪
2008/10/31(金) 19:35:47 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
こんばんわ♪
やっぱりLAY*さんのベアたち素敵♪
それに会場もすごいですね!圧倒されそうな感じが・・・

うわぁ~っ!!ピアスの画像♪
ホントに私が作った物なんでしょうか?
こんなに素敵にUPしていただいて
ありがとうございます♪♪
2008/10/31(金) 19:48:08 | URL | sue* #3DI9JBKw [Edit
わぁ!パリ~すごいですね~!!
何だかやっぱりステキです^^
そんな中にしっくりなじんでるRAY*さんのベアちゃんもやっぱりステキです☆
いつかは、こんなおしゃれなところにも行ってみたいです♪

そうそう。。sue*さんに聞いちゃいました~
ちゃいさん行かれたんですね。
明日まで。。。しばらく行けなさそうです。。。
(ワッフルもとってもおいしかったですよ!)

2008/11/01(土) 00:11:00 | URL | Uh* ミキ #- [Edit
たびたび。。。

すいませーん!!
お名前間違ってしまって><
大変失礼しました!ごめんなさい。。。LAY*さん!
2008/11/01(土) 00:12:50 | URL | Uh* ミキ #- [Edit
 ご無沙汰しています。
海外までベアが旅にでるなんて、すごぉ~いですね。
 クリスマスベアの誕生も楽しみにしていますね。

 ↓北九州は、主人の実家のあるところです。
門司も含め、九州にはまだまだ昭和よりも前の時代を感じさせるところが随所にあるようです。
 大切に保存してもらいたいですよね。

 これからもご活躍を拝見させていただきたく、またリンクさせてください。遅ればせながら、よろしくお願いします。
2008/11/01(土) 06:57:01 | URL | ハニティー #89zBIK8s [Edit
::sue*さん

ほんとう。。圧倒される会場に溢れんばかりのアート(作品)たち。
そんな中で、うちのベアに目を留めてくださった方々がいらしたとお伺いして、感激。。を越して、感涙。(゚ーÅ) ホロリ

ピアス、大丈夫でしょうか?<素敵さが伝わったでしょうか。。
手前のは、少しだけパープルがかっている(確かに写真からでもわかりますね!)こと、
記載してなかったわぁ。。と。<これから書き足しまっす!
すっかり気に入って、スペア(もう1セット)お願いしなくちゃ。。と。^m^
2008/11/01(土) 07:53:09 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
::ミキさん

可愛い羊毛くまちゃん、sue*さんのところでチラと拝見しましたよ~
フランス行きのベア、日本人作家というのを意識して
和柄を使ったりしてみましたが、
先方はあまりそれ(日本人作家作)は関係無かったみたいです。(≧∇≦)
名前のこと。。律儀に再コメありがとうございます。^^
気にされないでくださいね。
わかればナンでもいいんですから、基本的に。^m^
2008/11/01(土) 07:58:29 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
::ハニティーさん

お久しぶりです^^
海外。。
いやいや、地元でニーズが無いのである意味「仕方ない?」のもあるかも?(*≧m≦*)
あちらではおかげさまで、ご興味持っていただけたみたいで。。(゚ーÅ) ホロリ
ハニティさんのご主人のご実家、北九州なのですね。
北九州は、同じ九州でも温かい地域とはまた、まったく違った印象を受けました。
九州も広いなぁ。。と。
そして。。ほんとう、歴史を感じさせる場所や建物etc。。
大切に保存してもらいたいです。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
<あまり活躍はしませんが。。^^
2008/11/01(土) 08:09:56 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
LAY*さん
初コメです^^BAGEL屋です!
Sue*さんから聞きました~(URLと12月のこと♪)嬉しいです~!
ってブログを読んでると、そんなすごい方が!?という感じで恐縮なのですが。。。でも凄く嬉しいです^m^
また、遊びに来ますね♪
2008/11/01(土) 08:31:22 | URL | hana* #rveMrO5k [Edit
::hana*さん

コメントありがとうございます。*^^*
実は今日もsue*さんとバッタリ!びっくりしました。
す、すごくは無いんです。決して。(;^o^A アセアセ
地元にニーズが無いので、お役に立てるか(地域貢献になるものか)。。
なんですが、お仲間に入れてくださいね。
是非また気軽に遊びに来てください♪
2008/11/01(土) 19:03:17 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit

パリでのイベント、本当に圧倒的!ですね。
とっても見に行きたかったです、くやしい・・・。

淡水パールきれいですよね~、ひとつ色違いでなんて、粋ですね☆
わたしは耳に開けていないのでピアスはできないのですが、耳元できらきらゆらゆらしているのって憧れです。
2008/11/01(土) 20:54:36 | URL | aico #- [Edit
::aicoさん

私も実際に見に行きたかった~*^^*
aicoさんにそう(見に行きたかったと)思っていただけて
とても嬉しいです。
今度は一緒に。。なんちゃって。^m^
あ、今月は吉祥寺にお邪魔するので、
よかったら是非会いに行ってやってくださいv

淡水パール、なんというか。。
可愛らしさがありますよね。
イヤリングもあるし、開けてないなら、開けない方が良いかも!?
私、いまだに母からブツブツ言われるんですよ。
<親からもらった身体に。。って^^
2008/11/02(日) 08:15:51 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
何だかもう色合いからして
日本じゃない!って言う感じ出てますね~^^

パリかぁ、もっと色合いがモダンなのかと思ったら
賑やかな中にも、センスある感じですね^^

ベアちゃんも色んなお友達と一緒に♪
これもまた、ならではの趣向って感じなのかも♪

というか、実際の話
こちらまで行ってみたかったと思ったのは
私だけではないはずですね(≧∇≦)
2008/11/02(日) 11:14:30 | URL | ひめ♪ #R2M1Ieao [Edit
吉祥寺!行くしかないっ!キャーU●>ェ<●U
↑はしゃぎすぎ・・・
詳しい情報お待ちしております♪
2008/11/02(日) 16:04:06 | URL | aico #- [Edit
LAY*さんこんにちは♪
すごく盛大なイベントだったんですね~
ベア達も嬉しそう^^

それにしても先日は、とてつもなくニアミス(?)でしたね~。
私もそちらの方へ行く時はしっかりと連絡させていただきますね☆
小倉のイベントでもしっかりお買い物されてるし^^
楽しんで行かれた様子がよく分かります♪
2008/11/03(月) 11:07:43 | URL | yuki* #MOemMYPQ [Edit
ありがとうございます
::ひめ♪さん

パリは、や~っぱりナンダカンダ言って?お洒落ですよね。
地元にもすごいクリエーターさん達が溢れかえる中、
沢山の方に(なんとギャラリーオーナーさんにも!)ご興味を持っていただけたと伺い、
感動、感激。。ばんばんざい(笑)です。*^^*
<もちろん何かと勘違い(笑)やみ直すべき点もあったのですが^^

ひめ♪さんとご一緒できたら楽しいだろうに。。
いつか、企画しましょうかね。マジで。( ノェ)コッソリ・笑
2008/11/03(月) 15:50:43 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
::aicoさん

再度のコメント、ありがとうございます。
本当に会いたいと思ってくださっているのだわぁ。。と、感激。(゚ーÅ)
こちら(blog)でもお知らせさせていただくつもりなんですが
近付いたら、aicoさんのところへも(図々しく?笑)
お知らせに伺いますね。
ぜひ、会いに行ってやってください。*^^*
<偽らざるご感想なぞもいただけると幸いですw ^m^
2008/11/03(月) 15:54:05 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
::yuki*さん

ありがとうございます^^

ほぉんと先日は残念でした><
つくづく自分の準備の悪さに驚くやら反省するやら。。
でしたが、
そちらではお陰様でとても楽しむことができました。
ぜひ、ご連絡くださいね!*^^*
2008/11/03(月) 15:59:10 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Lay*

Author:Lay*
編んだり染めたり選んだりつけたり‥
終始好きなことばかりでクラクラしながら
オリジナルテディベアをつくっています
HP:http://ribonr.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
テディベア (28)
お知らせ (6)
日々のこと (54)
編み物 (3)
社交ダンスのこと (3)
ヒトリゴト (5)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © RibbonR All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
