--.--.-- *--



2008.11.05 *Wed

冬のあし音。。ポストカード

PORTFOLIO_card


今月うちのベアたちがお邪魔する、吉祥寺のギャラリーPORTFOLIOさんから
(フライヤー?)ポストカードが到着しました。

もらってやってもいいよ~って方は、
ご連絡いただけたら幸いです。*^^*
<非公開コメントからでもOKです
 

------------------

今日は、お友達のご自宅ショップオープンへ
もくもくさんと一緒にお邪魔して来ました。
本日のこのお出かけ。。
素敵な出逢いがあったりお勉強になったり。。
とても収穫がありました。*^^*

そろそろ、今回のこのお出かけを最後に?
しばし引き篭もらねば。です。
<ベア作成をおサボリしておりましたので、
 本腰入れねば。。と。^^

取り掛からなくちゃ~と思っていた私を、
今日のこのイベントとポストカードと。。
お出かけから帰宅すると到着していた
お願いしていたオリジナル図案のステッチが
背中を押してくれました。*^^*
<どんだけ押されないと始めないんだか。。笑
CATEGORY : テディベア

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/06(木) 07:51:09 | | # [Edit
LAY*さん、ご無沙汰です~。LAY*さんテディがとうとう東京にやってくるんだね!!(遠出with娘の)都合がつけば是非是非見に行きたいなぁ。
展覧会お疲れさま。テディちゃん、海を越えたんだね。すごいな♪♪
そうそう例の件遅くなってごめんなさい。あとは発送の準備をするだけ。また連絡します!
2008/11/06(木) 10:50:31 | URL | あやっち #sTryJjAY [Edit
::11/06 07:51 コメさま

早速。。ありがとうございます!
お送りさせていただきますね*^^*
また、一緒にお知らせいただいたアドレスの方へ
LAY*の連絡先をお送りしましたので、
お時間のある時にでもどうぞご確認ください。
2008/11/06(木) 10:58:54 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
::あやっちさん

おお。。ありがとう!<都合のいい時でいいよ~
いつもとても助かっています♪
吉祥寺。。
そうよね!娘サンのご都合つけば、会いに行ってやってね。*^^*
偽らざるご感想いただけたら、これまた助かりますです。
2008/11/06(木) 11:03:42 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/06(木) 12:30:09 | | # [Edit
::11/06 12:30 コメさま

こんにちは~。
ご多忙中に。。ありがとうございますTT
お送りさせていただきますね。
是非、会いに行ってやってください。*^^*
2008/11/06(木) 17:06:35 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
わ~☆ポストカード気になります~
ほしいでーす♪
LAY*さんとゆっくりお会いする時間が。。。
まだないんです~><
お会いできる時まで残ってるでしょうか??

近いうちにお会いできますように。。。
2008/11/07(金) 00:59:12 | URL | Uh* ミキ #- [Edit
わっわたしもポストカード・・・U○ェ○Uどきどき
もしまだ数がありそうでしたら、ぜひ欲しいです。

なんだかわかります!ものを作るときって、
始めちゃえば案外集中してできるのに
始めるまでに時間がかかっちゃうんですよね。
LAY*さんファイト~!
2008/11/07(金) 06:04:14 | URL | aico #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/07(金) 06:29:33 | | # [Edit
::Uh*ミキさん

イベントのご準備でお忙しいでしょうね><
明日からですよね!??
明日(オープニング当日)はいらっしゃいますか?<アナーセンさんに
終了までにはナンとしても一度伺いたいと思っているので<できれば明日
その時には持参させてくださいね。*^^*

ゆっくりと(お茶でもしながら)。。は、
どうも来年になりそうですよね。^^
2008/11/07(金) 11:35:36 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
::aicoさん

aicoさんの分はもちろん、確保してありますです~^m^
お送りさせていただきますね。

ベア、小さめサイズを。。とのお声をいただいており
挑戦しようと思っているんですよ。
初の(新たな)試みとなるので、特に。。です。^^
<準備は少しずつしてはいたんですが
完成したら(吉と出るか否か。。もまだ不明だけど^^)、
また見てやってくださいね。*^^*
2008/11/07(金) 11:45:20 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
::11/07 06:29 コメさま

どうも~*^^*
いやぁ。。すごいなぁ!(尊敬)って。
<うちなんて二人でアタフタしています^^

そう。。あちらで見ていただけていたとお伺いして、
とても嬉しく思いました!
本当こちらこそ、ご縁を嬉しく思います。*^^*
<またゆっくりお話したいですね♪
ここへも気軽に遊びに来てやってくださいね。
こちらからもお邪魔させていただきます。

そしてそして。。なんと!
お気持ち、とても嬉しいです~TT感激
送らせていただきますね。
どうぞよろしくお願いします。(u_u*)
2008/11/07(金) 12:02:21 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/07(金) 17:24:38 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/08(土) 04:18:18 | | # [Edit
::11/07 17:24 コメさま

ありがとうございます!*^^*
こちらから伺わねば。。なのに。
お送りするので、どうぞよろしくお願いします。
<宛名と差出人記載したら、他にはもう何も書けず。。
 今回は素っ気無い形で到着すると思いますが、
 ごめんなさいね!>< 次回。。^m^
2008/11/08(土) 09:48:52 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
::11/08 04:18 コメさま

さっそく伺って拝見しました~。
ありがとうございます!
嬉しいやら恐縮やら。。^^
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪

リンクに加えさせていただきました。<ヨカッタデスカ?^^
支障有る場合、遠慮無く仰ってくださいね。
2008/11/08(土) 10:17:13 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
LAY*さん!今日はありがとうございました~!!
ポストカードも嬉しかったでーす^^
あ、アナーセンさんのフライヤー(大きめ)が
うちに1枚残ってました~☆
次回お渡ししますね^^

またお会いできるかな、と楽しみにしてます♪
2008/11/08(土) 21:15:55 | URL | Uh* ミキ #- [Edit
::Uh*ミキさん

16日まで、楽しいワクワク時間ですね♪
慌しく。。だったので、
お写真やとんぼ玉、私が伺った際には既に無かったお野菜など
またゆっくり拝見できれば。。と思っています。*^^*
アナーセンさんにとても興味を持ったので、
フライヤー、とても嬉しいです~♪
ありがとうございます。
2008/11/09(日) 16:28:04 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Lay*

Author:Lay*
編んだり染めたり選んだりつけたり‥
終始好きなことばかりでクラクラしながら
オリジナルテディベアをつくっています
HP:http://ribonr.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
テディベア (28)
お知らせ (6)
日々のこと (54)
編み物 (3)
社交ダンスのこと (3)
ヒトリゴト (5)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © RibbonR All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
