--.--.-- *--



2008.11.14 *Fri

警告音?

081114littlebear


ぴぃこぉ、ぴぃこぉ、ぴぃこぉ。。

昨日、myPCを立ち上げようとスイッチをオンしたら、発した音です。

そのまま何度繰り返しても、立ちあがらず。。

今朝はなんとか(運良く?笑)立ち上がってくれました。*^^*

が、何時なんどきまた。。と、予断を許さない状況です。^^<バックアップ、バックアップ!!


実は一度こういうことあって、PCに詳しい(自作してしまう)義父に預けて
時間を掛けて見てもらい、なんと(もう諦めていたのに!)復活して
最近、私の手元へ戻って来ていたPCなんです。

なので、再発。。(って言い方どうかと思いますが^^)


もう、さすがに無理(寿命)かなぁ。。



モニターは変えても、なんだかんだいって(騙しだまし?笑)
長くご一緒させてもらっていたので、いつかは。。とはわかっていたものの
なんとも寂しい感。<あと、実際問題困るし。^m^*


もし、しばらく見ないなぁ。。と思ったら、
PCが逝ってしまったのだな、と、お察しください。^^
<さすがにコメントにレスしない、というようなことは無い(主人PCを借りてでも。。笑)と思いますが
 ゆっくりと。。って感じにならないと思われますので


081114-2

今朝、つい先ほど完成した、ちびベア2号です。*^^*
ちょっと気が早いのですが、
一足先にうちにやって来てくれた、ミニミニサンタさん達と一緒に。。
<サンタさん体長約4cm^m^


material
オリジナル刺繍生地・フランスヴィンテージファヴリック
羊毛・リネン糸・レースほか



*******************
RibonR
11/26-12/1 吉祥寺ギャラリーPORTFOLIOさんで行われる、
冬のあし音展へ出展させていただきます

10月のRuE Lapinさん、パリ・マレ地区への出展、無事に終了しました
ありがとうございました!!
CATEGORY : 日々のこと

COMMENT

pcですかぁ、うちも今年の夏に
本体の買い換えを10年ぶりにΣ(|||▽||| )
それでも、キーボード&液晶は元々のですが♪
でもねぇ、やっぱり愛着ってわいてますもんねぇ

本体が変わっただけでもそうだし(笑)
でもね、最近うちの液晶さんがイマイチなの!
立ち上げても、あちこち触らないと
画面が真っ黒のまんまです。。。


ミニミニベアちゃんすっごく可愛い~(≧∇≦)
ちっこいサンタさん、うちにもいますいます^^

ミニミニベアちゃんって
何だかね、ジュエリーに匹敵するような存在感☆
大人の女性にこそ持ってて欲しい・・・
そんな感じになってますね^^

目一杯おめかしして
一緒に出かけたくなりますね~☆
2008/11/14(金) 09:19:05 | URL | ひめ♪ #R2M1Ieao [Edit
わー、ひめ♪さんのところ、そうだったんですねっ。<本体
うちは、なんとか来年の夏のボーナスまでは粘ってもらわないと。
<ってそんなにモタナイ?(*≧m≦*)
またまた義父にお願いして、代替機(の貸し出しまでしてくれるんですっ!!おまけにご存知の通り、代替機の方が私のより良かったり~笑)
で乗り切りろうかしらん。

それにしても。。
サンタさん、ひめ♪さんチにもいるんですね♪<ワーイお揃いだ
小さいベアに関しての、むちゃくちゃ嬉しいご感想。。TT
じゅ、ジュエリーに匹敵だなんてっっ!!<忘れないようφ(.. )メモメモ
2008/11/14(金) 16:20:42 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
御無沙汰してます。(^^)
うちのPCも非常に危険です。
このところ安定してますが、いつ何時どうなるやら・・・
テレビも壊れたことだし、もう少しがんばってくれないと困ります。

ちびくまちゃん、かわいい♪♪♪
並べると 一層可愛いですね。♪
2008/11/20(木) 20:51:34 | URL | Moca #PTRa1D3I [Edit
::Mocaさん

急に寒くなったせい?<PCにもやはりコタエタ?^m^
うちのPC、やはりダメっぽいです。><
義父が年内は予備機を貸し出してくれるそう。。ほっ
だけど、年明け早々、出費。。となりそうです。とほ

小さいの。。Mocaさんにそんな風に仰っていただけて、
とても嬉しく思います♪*^^*
今月の出展には無理かもだけど。。
来月の出展には、「並べられる」といいな。。なんて。^m^
2008/11/21(金) 02:11:54 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Lay*

Author:Lay*
編んだり染めたり選んだりつけたり‥
終始好きなことばかりでクラクラしながら
オリジナルテディベアをつくっています
HP:http://ribonr.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
テディベア (28)
お知らせ (6)
日々のこと (54)
編み物 (3)
社交ダンスのこと (3)
ヒトリゴト (5)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © RibbonR All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
