--.--.-- *--



2008.11.26 *Wed

今日から

081121


吉祥寺のギャラリーPORTFOLIOさんのイベント、今日からです。*^^*

沢山素敵な作品が並ぶようで。。
実は私自身も伺いたかったのだけど、今回は成らず。ザンネン
<あ、普段から
 素敵な(クオリティの高い)作品が並んでいるギャラリーさんなので
 今回のイベントの開催期間と限らず伺ってみたいんですけどね



。。ってことは(?)11月も26日!<今月ってあと4日なのぉ??@@

あっという間で驚きますよね。^^

来月はもーっと早く感じるんだろうなぁ。。


そして。。急に寒さが増してきましたね。
おかげで?冬本番!(年末)って感じがひしひしだし、
冷たい空気の透明感だとかって好きではあるんだけど。。*^^*

どうぞお風邪などひかれませんように。。



※写真は、吉祥寺にお邪魔させていただいたミニベアのうちの一体です
 (体長約12cm)
 ギャラリーのSさん。。お風邪ひかれちゃったとのことですが、
 ベアたちをはりきってディスプレイくださるとのこと。。嬉
 ベアたちがSさんを少しでも癒して、
 早く元気になれるよう頑張ってくれると良いけど。*^^*

COMMENT

LAY*さん、お久しぶり~。
先日はお葉書ありがとう!!
イベントLAY*さんのテディちゃんをはじめ素敵な作品が
いろいろありそうだね~。
見に行きたいなぁと思いつつ、土日は学校行事でつぶれてしまうので厳しそうかなぁ・・
もし気合入れて娘と一緒にいけたらまた連絡するね~ホントもうすぐ年末だね。ああ、年賀状どうしましょ・・
2008/11/26(水) 20:26:55 | URL | あやっち #sTryJjAY [Edit
::あやっちさん

ようこそコメントくださったわぁ。
私、忘れてたことあったね~!><ゴメーン
メールしたので、お時間のある時に見ておいてー!
ここ、素敵なギャラリーよね!
ご都合つけば、行ってみて感想だとか聞かせてね。^_-<ご無理せずに。。で
うちも年賀状。。アセ
2008/11/27(木) 04:37:13 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Lay*

Author:Lay*
編んだり染めたり選んだりつけたり‥
終始好きなことばかりでクラクラしながら
オリジナルテディベアをつくっています
HP:http://ribonr.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
テディベア (28)
お知らせ (6)
日々のこと (54)
編み物 (3)
社交ダンスのこと (3)
ヒトリゴト (5)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © RibbonR All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
