--.--.-- *--



2008.12.03 *Wed

吉祥寺

PORTFOLIO_door


吉祥寺ギャラリーPORTFOLIOさんへの出展。。
無事に終了いたしました。*^^*
お時間を割いてお出かけいただいた皆さま、
こちらでお声を掛けていただけたり
少しでもお心に置いてくださったり気に掛けていただけた皆さま。。
ほんとうに有難うございました!!

今回ご縁いただけたPORTFOLIOさん。。
伺えず、お逢いできなかったのですが、
ベアたちに逢いに行ってくださり、ご連絡までいただけた方々より
優しそうで気さくな良い方だったと伺いました。*^^*
<また、ベアたち。。正面のとても良い場所に座していたと。TT
ご縁できたこと、とても嬉しく思います!


次回また機会があれば、今度はベアにくっついて(ベアのついでに?笑)伺えないものかなぁ。。
などと密かに画策中です。( ノェ)コッソリ・笑

PORTFOLIO2


独り言なんですが。。^^
ベアをつくらせていただけるようになって
<特に今年、ベアたちがご縁いただいて他所に伺わせていただくようになって
いろんな意味でひしひしと皆さんのおかげだなぁ。。と感じます。


心より感謝!



COMMENT

行きましたよ。
ベアちゃんたち、とてもお行儀良くしていましたよ♪
LAY*さんの作りの丁寧さが伝わってくる素敵な作品でした。
PORTFOLIOさん、素敵なお店でしたよ☆
スタッフの方も気さくでお話しやすくて、
販されている作品も個性的で、見ていて楽しいです。
LAY*さんも、いつかご一緒に!(笑)
2008/12/05(金) 14:56:50 | URL | siorei #u2lyCPR2 [Edit
::sioreiさん

sioreiさんも逢いに行ってくださったのですよね。*^^*
お時間を割いていただき、ありがとうございました!!
PORTFOLIOさん。。サイトややり取りから
雑貨屋さんや通常のイベントとは一線を画すというか
なんだかイイ意味での拘りやポリシーを感じました。
ぜひ伺ってみたいです。^m^
2008/12/05(金) 19:22:10 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
出展無事終了してよかったですね!!
吉祥寺で展示されてたLAY*さんのベアちゃんたちみにいきたかったです。
いろんな場所へ出展されてて本当にすごいな~って思います!!
私も、がんばります!!
2008/12/06(土) 04:04:33 | URL | jam* #- [Edit
::jam*さん

ありがとうございます*^^*
吉祥寺の出展のこと、blogに書いていただいたりお友達にご連絡いただいたり。。
ココロから感謝します。
すごいなだなんて。。jam*さん、個展でしょう!?@@
それこそすごいです~!<私、個展経験無いです~^^
応援していますv
2008/12/06(土) 12:14:20 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Lay*

Author:Lay*
編んだり染めたり選んだりつけたり‥
終始好きなことばかりでクラクラしながら
オリジナルテディベアをつくっています
HP:http://ribonr.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
テディベア (28)
お知らせ (6)
日々のこと (54)
編み物 (3)
社交ダンスのこと (3)
ヒトリゴト (5)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © RibbonR All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
