--.--.-- *--



2008.12.07 *Sun

081207


今日は、主人の大学時代のお友達(Yさん)が、
社員旅行を利用して(一人残って足をのばしてくれ)遊びに来てくれました。
<大学が関東で、お友達も殆ど関東在住
→バラけていないので会いには行き易いんですが^^


前回会ったのは一昨年。。かなぁ??
<主人は先々月出張で行った際にも会えたみたいだけど、私は。
こちらから二人で東京へ遊びに行った際に、
今日来てくれたYさん宅に皆な集まってくれて。。

彼と彼の学生時代(特に大学・高校時代)のお友達。。
<卒業してもう随分経つのに?^m^
事あるごとに感じるんですが、
なーんだかとっても絆が強いんですよねー。
彼曰く、(自分が)ひとりっこだからかな?と。
羨ましくなっちゃいます。^m^
<うちの旦那さまは、私たち兄弟だとかの関係が羨ましいみたい・笑
 兄弟姉妹と比較?って感じだけど、人によっては彼とのそれはほんと
 兄弟?とか従兄弟?的な感じなんですよ

来年はまたこちらから(今度はお子たちも一緒に→迷惑?笑)
遊びに行くことを約束して、
飛び立つ飛行機を一家4人皆なで見送って来ました。


飛び立つ飛行機を撮ったつもりが、腕が良いせいか写っておらず。。(≧m≦)
でしたが、珍しく寒かった我が南国。<他地域は雪が降ったとか?
冷気のせいか空がいつもに増してとっても綺麗だったので。。*^^*

<余談ですが、画像右隅の人影は、飛行機を撮影しに(すごいカメラを持って)みえていた方の頭です・笑
→割りといらっしゃいましたよー!驚


**************************
RibonR
11/21 C*hacoさんに出展させていただきます
chaco

11/26-12/1 吉祥寺ギャラリーPORTFOLIOさんへの出展、
無事に終了することができました
ありがとうございました!
CATEGORY : 日々のこと

COMMENT

離れていてもずっと良い友人関係でいられるって素敵なことですね♪私も小学校の頃からの(もう何年とは数えたくないぐらい)古くからの友人がいます。今はお互い遠くてなかなか会えませんが今でも良いお友達です(^-^)

写真のお空、青く澄んでいて気持ちが良いですね。
2008/12/08(月) 12:31:30 | URL | ともくんまま #OlxLmPO6 [Edit
::ともくんままさん

あちらから飛んでくださったのでしょう?すみませんねぇ^m^
私も長年のお友達っているんですが、
傍から見ていると余計にそう感じるのかも。笑
お空。。今日も寒いんですが、あいにくの曇り。。
寒い日って空気や空が格別に綺麗(透明)ですよね!*^^*
2008/12/08(月) 12:44:41 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
空綺麗だな(^^)
綺麗な空で、余計ドラマちっくですね!
そうそう、冬は透明度がありますよね!
私の近所の高台から、近くの山が少し見えます。
冬になると、その山の筋とか形が
鮮明に見えてきて、山が近づいて見えます(^^)

これも冬の楽しみです

2008/12/08(月) 13:35:29 | URL | chill-co #J6fhghJ6 [Edit
::chill-coさん

冬の空っていうのも、オツだったりしますよね。*^^*
男同士だけに?あっさりしたものでしたが、^m^
空がほんとう、ドラマちっくを演出してくれました。
>山が近づいて。。
chill-coさん、詩人やわぁ。。
2008/12/08(月) 14:44:41 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
男の人の友情ってまさに絆って感じですよね。
普段は離れていても女同士の友情とは少し違う
なんと表現していいかわからないですけど・・
うちの主人にもそんな友人が数人いるようです。
綺麗な空ですね♪
2008/12/09(火) 03:35:10 | URL | miko #Tr5P94Vg [Edit
::mikoさん

ほんとそんな感じですよね。
普段はまーったくの音信不通な(交流は無い)のに、
イザ(何か)っていう時には。。って感じで。笑
mikoさんの旦那さまにも。。*^^*
mikoさんのところも普段は距離が離れているだけに
「その時」は、余計に感じたりされるのでは無いですか?
空。。南国独特の空ですよね。^^
2008/12/09(火) 13:08:47 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Lay*

Author:Lay*
編んだり染めたり選んだりつけたり‥
終始好きなことばかりでクラクラしながら
オリジナルテディベアをつくっています
HP:http://ribonr.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
テディベア (28)
お知らせ (6)
日々のこと (54)
編み物 (3)
社交ダンスのこと (3)
ヒトリゴト (5)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © RibbonR All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
