--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.12.22 *Mon

C'haco!

chaco1


昨日21日の地元のイベント『C'haco』さんへの出展参加、
(雨の予報の中!)晴天に恵まれ、無事に終了することができました。*^^*

私以外は、再出展の作家さんばかりで、和やかに寛いだ雰囲気の中
皆さんに温かく見守っていただきつつ、
楽しく出展させていただくことができました。

遊びに来てくださった皆さま、お声掛けていただいていた皆さま
ご一緒させていただいたhana*さん、sue*さん、Uh*さん、りあんさん、
fu*uさん、kokoさん、まきさん、ちぇなおかぷ~さん、綾のお野菜屋さん、
関係各位の皆さま(搬入を手伝ってくれたうちの旦那さまも含む・笑笑)
こちらやC'hacoのblogを覗いてお心に置いてくださった皆さま。。

本当にありがとうございました!!

イベント開催スペースの目の前の通りでは、(この日、通り全体のイベントでもあり)
ちぇなおかぷ~さん他の移動カフェや
和太鼓やゴスペル、沖縄のエイサー?等々でも賑わっており、
ランチやお茶でちぇなおかぷ~さんやタピオカさん初体験♪したのを始め、
とってもとーっても楽しい一日となりました。^m^*

chaco5

RibbonRとしては。。
今回はどちらかというと展示がメインのつもりだったにも関わらず、
「見せていただいても良いですか?」と、じーっと長い時間眺めてくださり、
<連れて帰ろうと思ってくださったベアが一足先に予約が入っており
オーダーくださった方や、
入ってみえた途端にこれ!と連れて帰ってくださった方。。
<何度も何度も「南国在住なのですか?」と訊ねられました^^
→実は私もその質問をしたかったので、お互い。。だったのですね。笑笑
記念日を革タグにお入れしてお送りできます。。と、
差し出した連絡先を記載していただくノートを後から拝見したところ、
お日にち(記念日)は記載されておらず、代わりに?
「素晴らしい制作をされてらっしゃるのですね!びっくりしました。連れて帰って、かわいがります」
とのコメント。。TT感激!
<他にも、ご芳名いただいた方の中のコメントに「一目惚れしました」など。。嬉!!

どこでどんな出逢いがあるか、わからないものだなぁ。。と、つくづく。
<今まで地元で反響をあまり感じたことが無かったので・笑
 感激もひとしおであり。。年末になって、とっても元気をいただいちゃいました!

直接お誘いいただいたsue*さんには、何か出さねば。。(笑)って感じです。



その他のご報告あれこれ。。は、next page↓より^m^
なんだか浮き足だってしまっていたようで^^
全体のお写真など、撮り忘れてしまっているのですが。。><ガーン
<なんと自分の出展ブースですら撮り忘れていました

終了後のこんなのとか。。

chaco2


こんなの!は、撮っていました。(≧m≦)食べ物ばっかり~^^

chaco3


あ、そうそう。。

うちのベアを連れて帰ってくださった方に、
X'masを意識したお着物の着こなしをされてらっしゃる方いらして。。

chaco4

<帯留め(X'mas tree)しか写真に収めていないのですが、後姿(帯にX'mas柄が‥)や
 足袋(親指の部分にワンポイントがあったり!)なども遊び心が。。
 着物って元々好きなんですが、なんだかとても楽しまれているこのご様子に
 感心するとともに、嬉しくなってしまいました♪


COMMENT

昨日はお疲れ様でした!
とっても楽しい時間を過ごせました♪
LAY*さんの作品をもっとゆっくり見たかったのですが・・・
またいつかご一緒したいですね(*^▽^*)
お気に入りにリンクさせてもらっても良いでしょうか!
よろしくお願いしますm(*__)mペコリ☆
2008/12/22(月) 20:28:41 | URL | りあん #- [Edit
::りあんさん

お疲れさまでした~*^^*
楽しくて、ランチの後のお化粧直しも忘れていて、
帰宅後の自分の顔を見て驚いたLAY*でした。爆
<歳は取りたくないものです。。笑
リンク、ありがとうございます。
こちらからもリンクさせてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
2008/12/22(月) 21:40:30 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
こんばんは
先日は遊びに来ていただいて、ありがとうございました。
イベント、大盛況だったんですね。 スゴイ!
今度こそ!日にちが合えばいいなぁ~

またお会いしましょうね。
お疲れ様でした。
2008/12/22(月) 23:05:24 | URL | あすママ #SFo5/nok [Edit
お疲れ様でした(*′▽`)
とっても行きたかったのですが下の子が発熱(泣)
ベアちゃん達拝見したかったです(>_<)
実は10時半頃にオーダーしていた消しゴムハンコの受取りに会場には行ったのですが・・・。
車から私が降りると泣き叫ぶ我が子・・・。
ハンコ受け取るのが精一杯でした^_^;
また来年も出展されますか??

着物の着こなしステキですね♪
遊び心を取り入れるなんて上級者かなぁ^m^
2008/12/22(月) 23:10:33 | URL | とめ子 #- [Edit
遊びにきました☆

昨日は初めまして・・・でしたね。
お会いできてよかったです。

とてもかわいらしいLAYさんのお人柄に
キュンキュンきました(人´ω`)☆

また来年お会いできる日を楽しみに
してます!

2008/12/22(月) 23:57:23 | URL | ちぇなおかしょーこ #- [Edit
LAY*さん
ベアのオーダーしたの、私のお友達でした~。
旦那さまからのクリスマスプレゼントだとか・・・
いいですねぇ~^^
そして!ご縁ってあるんですね~!!
久し振りの再会にビックリです!これからも仲良くしてくださーい♪
2008/12/23(火) 00:46:49 | URL | hana* #rveMrO5k [Edit
::あすママさん

先日はお疲れさまでした。
髪型、とても似合われていました~*^^
チラとでしたが、お伺い(お会い)できてよかったです。
出展前で篭っていたので、テンション的に
冬眠明けのクマ。。って感じのLAY*でしたが・笑

またお会いしましょう。
実は、あすママさんの現在いらっしゃる場所が
気になっているLAY*です。
いらっしゃる間に遊びに伺おうかなぁ。。<案内してもらいたいかも。^m^
2008/12/23(火) 06:14:38 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
::とめ子さん

ありがとうございます。
下のお子さん、大丈夫ですか?
この時期、風邪や発熱しますよね~><
とめ子さんのオーダーされたハンコ、
どんなのだったのだろう?今度見せてくださいね。*^^*
うちのベア。。また来年の12月頃お伺いできれば。。と。
<呼んでいただけたら‥ですが・笑
ご都合合えば、今度逢ってやってください。

お着物の方、素敵ですよね!
なんだか、楽しまれているって感じでした。
恐らく上級者だと思われます( ノェ)
2008/12/23(火) 06:23:24 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
::ちぇなおかしょーこさん

ありがとうございます♪

ほんとう、お会いできてよかったです。*^^*
しょーこママのことやあれやこれ。。
お伺いしたいこと沢山あったのだけど^m^
しょーこさんにぴったり似合っているそのお帽子やイデタチ。。
<うさちゃんペンや大きな電卓に至るまで全て!
何よりしょーこスマイルにやられ(魅了され)てしまって、言葉の出ないLAY*でした。*^^*
またお会いしましょう!
2008/12/23(火) 06:36:58 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
::hana*さん

えー、そうだったのですね!わぁ。。
<ご本人さまも旦那さまも優しいお人柄が伝わってくるような雰囲気の
(お子さん方もかわいくて!)素敵なご家族でした
ご縁。。ほんとう!!
これからもどうぞ末永くよろしくです。^m^
2008/12/23(火) 06:53:01 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
イベント出展お疲れ様でした。
地元での反響は嬉しいことですよね。
LAY*さんのベアちゃん達ならどこででも
可愛がられると思いますが・・

クリスマスのお着物の着こなし・・素敵ですね~♪
ちょっとした遊び心もお洒落のうちですよね。
2008/12/23(火) 23:12:28 | URL | miko #Tr5P94Vg [Edit
::mikoさん

ありがとうございます。*^^*
本当に!<地元で。。
近隣ではコンベンションや展示会
テディベアミュージアムがある処なんかもあるんですが
如何せん我が地域は、テディベアへの認識が薄く
私自身、それをヒシヒシと感じていただけに、より嬉しく感じました。

クリスマスの。。
素敵ですよね。*^^*
なんだか、そういう大人の遊び心(お洒落)っていいな♪と。
2008/12/24(水) 05:29:17 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
お疲れ様でした!

お着物…そうなんですよ。
マイミクさんでもお着物を楽しまれてる方がいてね。
オークションで古着物を買って自分でアレンジしたりとかw(*゚o゚*)w
で、その方に教えてもらって、着物関係のアクセサリのショップを見たら、本当に色々可愛い小物が沢山あるのよね~!
帯留めとか…。
わたしも着物着たくなったもん(*≧m≦*)←体型的に、似合わないんだけど( ノェ)コッソリ


ベアちゃんの連絡先を書いてもらうノートって素敵なアイディアですね☆
そういうの、本当これからの作品の励みにもなるし…。

この、ごちそうの写真たちは何なんですか?
皆さんが作ってらしたのかしら(*'ー'*)
2008/12/24(水) 09:35:54 | URL | しん(∂∂) #- [Edit
しんさんも、21日でしたよね!
いかがでしたか?*^^*

お着物。。
うちの母方の祖母は、毎日お着物を着ている人で、
私はおばあちゃん子だったので、
将来、大人になったら、毎日お着物を着ている人になろう。。
なんて、思っていたりしたんですが。。が。。(≧m≦)
しんさんだったら、生クリームやマカロンの帯止め作れそう!
<その時は、私も注文します^m^

ノート、(今回思ったのだけどアンケートみたいな形でもいいし)って、励みになりますね。
しんさんにもオススメ♪
2008/12/24(水) 10:01:42 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
LAY*さーん!
遅くなりましたが、C*hacoお疲れさまでした~☆
ご一緒できてよかったです^^
といっても、場所が離れていたため
ずっとお話。。はできませんでしたが^^;
またご一緒できると嬉しいなぁ♪

お着物の方、私も気になってましたぁ♪
ほんとにステキでしたね!
LAY*さんも、いつもと同じでステキでした☆
2008/12/25(木) 00:25:21 | URL | Uh*  #- [Edit
::Uh*さん

お疲れさまでした~!
楽しかったですね*^^*
ほんとう、ご一緒できて良かったです。

お着物の方、やっぱりUh*さんも気になってました?^m^
Uh*さんもいつも上手に着こなしてらっしゃいますよね!
<特に小物使いがお上手だなぁ。。と
先日つくづく、Uh*さんだから(似合う)こその着こなしなんだわぁ。って。^^

年が明けたら、お茶しに遊びに伺わせてくださいね♪
2008/12/25(木) 12:27:43 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
LAY*さん、ご無沙汰しています!!
『C'haco』お疲れ様でした☆
って、もう終了してから数日たっちゃいましたけど…。
すいませんっ!!
今回こそお邪魔させていただこうと、計画を立てていたのに、
当日にhanaがダウン。今も、まだ完治しておらず
病院通いの日々です。
レポを見れば見るほど行きたかった~(泣)
子供が具合が悪いのばかりはどうしようもないので、
仕方がありませんが…
いつの日かお邪魔できることを願うばかりです!!
いろいろとお磯がしいと思いますが、お体大事にされてくださいね。
どうぞ楽しい年末、年始を♪
2008/12/26(金) 05:07:47 | URL | jam* #XWELPq6Y [Edit
::jam*さん

お心に置いていただけただけで、とても嬉しいです。*^^*

hanaちゃん、大丈夫でしょうか!?
そうそう、お子たちはこの時期は特にお熱を出したり風邪をひいたりしますよね~><
年末までにどうか復活されますように。。祈
jam*さんも、その疲れなどで体調など崩されませんよう。。
今年、ご縁できたこと、とても嬉しく思います。
ご家族皆さん揃って、楽しい年末年始・新年をお迎えください。*^^*
2008/12/26(金) 06:11:56 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Lay*

Author:Lay*
編んだり染めたり選んだりつけたり‥
終始好きなことばかりでクラクラしながら
オリジナルテディベアをつくっています
HP:http://ribonr.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
テディベア (28)
お知らせ (6)
日々のこと (54)
編み物 (3)
社交ダンスのこと (3)
ヒトリゴト (5)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © RibbonR All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
