--.--.-- *--



2008.12.28 *Sun

完成!とサーカス

015081228


21日の『C*haco』さんでオーダーいただいていた小さめベアちゃん、
本日早朝に完成しました♪
<迎えたいと思ってくださったベアちゃんが一足先に予約が入っており。。
 とっても気に入ってくださっていたことが嬉しくて、
 まったく同じもの‥は無理なんですが、
 「似た感じ」でオーダーお受けしておりました

※お待ちいただいている普通サイズ、及びベビーウエイトベアは現在
 制作途中にあります。完成し次第、ご連絡差し上げますので、
 今しばらくお待ちくださいませm(。。)m

今回のこのベア、残念ながらX'masには間に合わなかったものの、
今までオーダーいただいた中で、(デザインはしなくて良い&運良く材料も揃っていたのもあり)
最速!の完成となりました。*^^*

本日これからお渡し予定です。

完成して「ほっ!」としたところで、家族皆なで行って来ました!

現在地元に来ている
『木下大サーカス』の朝イチの公演(っていうのかな?^^)へ。
撮影は禁止なのでお写真無いんですが、すごかったです!

いずれも素晴らしかったのですが、強いてどれか一つ!と言われたら私は。。
「ぞうさん」でしょうか。。
えー、こんなことできるのね!みたいな。^^
<でもほんと全部すごい!です


ぎりぎりになったので、道中主人と、ゆっくり待って次の部を見ようか?って
話していたんですが、
<普通席の良い席はもちろんのこと、お席が無いだろう‥と
窓口で聞くと、まだ指定席が空いているとのこと。。
真ん中ではありませんでしたが、最前列で観ることができました。
特に動物ものがド迫力!アセ‥
<ライオンさんや虎さんと目が合うし~!><

終了後テントを出ると、次の部(13時~)の開演前にまだ時間があるというのに長蛇の列!@@

わわ。。やっぱり観ていてよかったわぁ!と。^^

まだ行かれていない方いらっしゃいましたら、朝イチ(10時~)がいいかも。。です( ノェ)


COMMENT

お久しぶりです♪
こんにちは!
 可愛いくまちゃん♡
  温かさのあるクマちゃんなので
見ているだけで 幸せになりますね...
 オーダー頂けた物が完了したので!
やっと落ち着いてpcチェック時間が出来ました...
 こちらこそ
 今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします♪
2008/12/29(月) 07:12:54 | URL | mashroom #- [Edit
::mashroomさん

オーダーいただけたもの、完成しましたか?
私はどうもこの小さめベアが、年内は最後となりそうです。^^
良い年末年始・お正月をお迎えください。
<お互い風邪などひきませんよう。。*^^*
2008/12/29(月) 19:57:29 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
 こんにちは★
今年の最後に陽子さんからのご紹介でお話できることになり本当に嬉しいです!
来年いろいろなお話ができたら。。。なんて思ってますのでよろしくお願いします☆

ところで、木下大サーカス!!
小さい時行ったことがあります~。大きくなってから行ったことはないのだけどまた違った感動を得るんだろうな~って思います。
ぞうさんって、本当は人間を襲ったりするんですって。
でも、手名付けたらなんでもできちゃうすごい動物なんだろうなって思います!私も行ってみたいです~!
2008/12/30(火) 09:05:32 | URL | けい #- [Edit
::けいさん

本当、ご縁できて、とても嬉しく思っております。
<陽子☆さんに感謝です*^^*
これから、たくさんお話させてくださいね♪

ぞうさん。。
え、そうなんですねっ!@@
勝手に大人しい大らかな生き物なんだと思っていました。^^
象さんの芸、すごかったです!
2008/12/30(火) 19:27:44 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
良いお年を
可愛いベアちゃん♪
お嫁に行くんですね。

今年も一年仲良くしてくれてありがとう♪
実物のベアちゃんにも会えたし、
素敵な一年でした。
来年もよろしくね!
2008/12/31(水) 09:48:10 | URL | siorei #u2lyCPR2 [Edit
::sioreiさん

さっそく(完成したその日に!)嫁いで行きました。*^^*
とても喜んでいただけて、ベアも幸せそうでした♪

こちらこそ、今年も一年、ありがとうございました。
ベアたちにも逢いに行ってくださり、ほんとうに感謝しています。*^^*
来年もどうぞよろしく!です。
2008/12/31(水) 11:42:55 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
あけましておめでとうございます^^

12/30にサーカス行ってきました!
LAY*さんのブログを読んでいたので絶対朝イチで★と思いドタバタと出かけましたが、ホント大正解!終わって出たら大渋滞で凄いことになってました~(*_*;
サーカス、ドキドキハラハラで面白かったですね^m^

今年もよろしくお願いいたします!
2009/01/02(金) 16:51:40 | URL | hana* #rveMrO5k [Edit
::hana*さん

あ、行かれたんですね!<サーカス
役立てたと知り、とても嬉しいです~*^^*
すごかったですよね!
お子さんたちの感想、いかがでしたか?
うちの上のお子、観終わった直後は、「怖かった!!><」
って言っていたので、トラウマにならなければいいけど‥
なんて思っていたんですが、翌々日には、「また行きたい!」って。笑

今年もよろしくお願いします♪
2009/01/03(土) 12:45:10 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Lay*

Author:Lay*
編んだり染めたり選んだりつけたり‥
終始好きなことばかりでクラクラしながら
オリジナルテディベアをつくっています
HP:http://ribonr.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
テディベア (28)
お知らせ (6)
日々のこと (54)
編み物 (3)
社交ダンスのこと (3)
ヒトリゴト (5)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © RibbonR All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
