--.--.-- *--



2008.12.31 *Wed

ありがとうございました-2008-

急だったのですが、主人のお祖父さまが亡くなりました。
<ご入院されていたわけでも無かったので、
 余計にそう(急だと)感じたのかも。。なんですが

90歳で、綺麗なお顔で。。天寿を全うされた。といった感の
カッコイイ(羨ましい)ご逝去でした。

(一昨日がお通夜で)昨日親戚一同、朝、ホールへ集まりお食事。。
お昼からお葬式~出棺、7日法要・納骨を済ませ、帰宅したのが
夕方18時過ぎでしたが、
どうせ、親戚一同会せねば。。の時期だったし、
何もかもスムーズに全て終了し、ほっとしました。


そして。。
ついにこの日(大晦日)が来てしまいました!

今年も一年、本当にありがとうございました。

2008



以前からの友人知人、今年出逢うことができた全ての方、
blogを見に来ていただけた方、お心に置いていただけた皆さんに。。
来る新たな年、たくさんの幸福が降りそそぎますように!!

来年もどうぞよろしくお願いします。

CATEGORY : 日々のこと

COMMENT

今年は出会いの年でした。
その中のお一人がLAY*さんです(*^▽^*)
素敵な出会いが出来た事を
沢山たくさん感謝したいです♪
来年もよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎え下さい。

ご主人様のお祖父さまのご冥福を
心からお祈り申し上げます。
2008/12/31(水) 20:23:49 | URL | りあん #- [Edit
LAY*さーん!
今年は、LAY*さんと出会えてうれしかったです♪
いつもステキなので会えると嬉しくって
作られるベアちゃんたちもステキで。。。
いろいろとお世話になりました!
また来年もよろしくお願いします☆
2008/12/31(水) 21:00:00 | URL | Uh*  #- [Edit
::りあんさん

今年も残り僅か。。になってのご縁、でしたね!
21日、参加させていただき、
参加者・おいでいただいた皆さんに出逢うことができ
感謝、感謝!です。*^^*
今年(もう新年!)もどうぞよろしくお願いします。
2009/01/01(木) 07:16:08 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
::Uh*さん

考えたら、Uh*さんの素敵可愛いBAGが、二人の縁結びですよね♪
なんだかUh*さんのお顔が見えると「ほっ」とするんです。不思議です。
私もそんな人になりたいなぁ。。*^^*
今年もどうぞよろしくお願いします♪
2009/01/01(木) 07:21:10 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
新年が明けましたね。
今年もよろしくお願いいたします。

御祖父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
2009/01/01(木) 15:55:23 | URL | miko #Tr5P94Vg [Edit
::mikoさん

明けてしまいました。*^^*
今年もどうぞよろしくお願いします。

mikoさん、ご家族にたくさんの幸福が降り注ぎますように♪
2009/01/01(木) 18:25:19 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
LAY*さん、年が明けて2009年になったね。
今年もよろしくお願いします!
今年はこちらに来る機会があるかもしれない
とのこと・・・・
とーっても楽しみにしてるのでそのときは
是非会いたいな~。
今年もまたLAY*さんの素敵な作品を見るのを
楽しみにしてます♪
LAY*さんfamilyにとってよい年になりますように・・・

2009/01/03(土) 12:55:56 | URL | あやっち #sTryJjAY [Edit
::あやっちさん

ほんと、(その時)もしもあやっちさんのご都合がつけば。。*^^*
<ガッカリさせるかもだけど~・笑笑

現在、ベアオンリーになっているのに、
気にしてくれてありがとう♪

今年もどうぞよろしくお願いします。
2009/01/03(土) 15:43:35 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
お祖父様のご冥福をお祈り致します。

何も知らずにごめんなさい・・・
それでも、素晴らしいお別れだったご様子に
少しだけ気持ちが和らぐのを覚えました^^


さすがお祖父様ですね!
沢山の出会いを素敵にまた2009年につなげられることでしょうね^^

益々のご活躍を祈っておりまする♪^^
2009/01/05(月) 00:36:12 | URL | ひめ♪ #R2M1Ieao [Edit
::ひめ♪さん

ありがとうございます。

そうなんです。。
お顔といい、式といい、素晴らしくて感動しました。

ひめ♪さんもお忙しかったことと推します。
しばしゆっくりされてくださいね!
2009/01/05(月) 11:51:32 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Lay*

Author:Lay*
編んだり染めたり選んだりつけたり‥
終始好きなことばかりでクラクラしながら
オリジナルテディベアをつくっています
HP:http://ribonr.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
テディベア (28)
お知らせ (6)
日々のこと (54)
編み物 (3)
社交ダンスのこと (3)
ヒトリゴト (5)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © RibbonR All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
