--.--.-- *--



2009.01.15 *Thu

お正月ボケを解消^^

mathers


こちら(blog)随分おさぼりしてしまいました。
<すっかりお正月ボケしていました~(≧m≦)

今日は、お友達のもくもく工房さんに誘ってもらって、
ご自分でパンを焼かれたりハーヴを育てたりしつつご自宅を改装し
楽しみながらレストランをされている『まざ~ず』さんへランチへお出掛けして来ました。*^^*
<おかげでお正月ボケが払拭されたような。。笑

mothersLunch

なんと。。最初にサービスで出てくるお飲み物がハーヴティ!
ランチ(コーヒーまで付いてなんと750円!)もとても美味しくいただきました。*^^*
その時々で違うみたいですが、今日はご飯が「黒米」で。。
黒米を丁度いただいていたので、炊く前にお味見ができたような
ちょっと得した(勇気をいただいた)気分。^m^
<初めてのものって、どきどきしますよね^^

mothers黒米

黒米の下に現れるお茶碗の絵柄がまた素敵!でした。*^^*

素敵な絵もたくさん飾ってあり、目を愉しませてくれます♪

mothers絵


マザーズさんの詳細(連絡先)は、next pageより
年に1枚ずつ増やしていっているというお皿がこれまた
とても可愛いんです。*^^*
<10年目。。とのことで、現在10枚!

mothersお皿  mothersお皿2
※小さい方のお写真は、クリックで拡大します


マザーズ  
清武町正手2丁目79-1
電話0985-85-2837
ランチタイム  11:00~14:30
定休日 日曜日・祝祭日・第2月曜日

ディナーは要予約だそうです。
         お問い合わせ下さい。

CATEGORY : 日々のこと

COMMENT

今年もよろしくお願いします^^

私もすっかり正月ぼけ?でゆったりまったりな生活をして
年末にがんばった家の中はすっかりゴミ屋敷に早戻りです~。
今年もLAY*さんの作品を楽しみにしています☆
2009/01/15(木) 18:37:54 | URL | hitsuji*co #- [Edit
::hitsuji*coさん

こちらこそ、です。*^^*

あ、hitsuji*coさんもまったりされていましたか?^m^
家の中。。うっ、耳が痛いです~。笑
今年こそはhitsuji*coさんのお裾分けをゲットしたい!
って思っています。*^^*
2009/01/15(木) 19:14:38 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
すごく素敵なレストラン♪

まるで、森の中の隠れ家みたいで素敵ですね♪
ハーブに手作りパンなんて、あまりにぴったりなイメージ♪

イヤープレートも素敵ですね^^
一年一年の積み重ねがそっと華を添えてる感じ♪

きっとこの一年も素敵な出会い満載の年になるのでしょう♪


ところでLAY*さん、サイトトップの入り口が
なくなっているようなのですが・・・・
一度ご確認してみてくださいませ^^
2009/01/16(金) 10:52:55 | URL | ひめ♪ #R2M1Ieao [Edit
::ひめ♪さん

素敵でしょう?
こんな所がこんなに近くに!と、私もびっくりしました。
<地元なのに、まったく知りませんでした→知らないこと多いLAY*です^^
ひめ♪さんをお連れしたいところが、どんどん増えていっています。(≧m≦)
イヤープレート。。いいですよね♪
うちもイヤーテディを見ていただけるところに並べたくなりました。なーんて(≧m≦)

サイトトップの入り口のこと、
教えていただきありがとうございます!!助かりました!^^
2009/01/16(金) 12:09:31 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
LAY*ちゃん、昨日は、お付き合い頂き
ありがとうございました。
久しぶりに、お喋りできて楽しかった。^^
今日は、また。。
歯医者で、最悪でした。
また。また。お出かけ致しましょうね!

リンクもありがとうございます。
また。PCの事も色々教えてね。
2009/01/16(金) 14:49:49 | URL | もくもく #- [Edit
::もくもくさん

こちらこそ♪
お誘いいただきとても嬉しかったし、良かったです~*^^*
歯の治療。。><
スムーズに完了しますように!

PC、私でわかること位でよければ、いつでも。
また、お茶かたがた^m^伺いますね。
2009/01/17(土) 09:41:54 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
LAY*さん、こんばんは~。
お写真のレストラン、ヨーロッパを思わせる素敵な
レストランだね♪♪
私もこんな素敵なレストランでゆっくりとランチを
楽しみたいな☆地元で素敵なお店さがししてみよ~。

そうそうただ今プレゼント企画やってるのでもしよかったらのぞいてみてね♪♪
2009/01/17(土) 22:09:45 | URL | あやっち #sTryJjAY [Edit
::あやっちさん

ねー、あっちの方の郊外のご家庭にお邪魔して
お手製のパンや家庭料理をご馳走になったような。。
そんな雰囲気が楽しめるスペースなんです。
あやっちさんお連れしたいわ!
ぜひそちらでも探してみて~♪<きっと、あるわ!*^^*

プレゼント企画(待ってました!笑)お知らせありがとう!!
2009/01/18(日) 13:45:20 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/18(日) 23:48:18 | | # [Edit
::01/18 23:48 鍵コメさま

ご連絡ありがとう!
メールさせてもらいました。
どうぞよろしくです♪
2009/01/19(月) 05:29:18 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Lay*

Author:Lay*
編んだり染めたり選んだりつけたり‥
終始好きなことばかりでクラクラしながら
オリジナルテディベアをつくっています
HP:http://ribonr.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
テディベア (28)
お知らせ (6)
日々のこと (54)
編み物 (3)
社交ダンスのこと (3)
ヒトリゴト (5)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © RibbonR All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
