--.--.-- *--



2009.01.19 *Mon

RibbonR Teddybear-2009

はじめまして

地元で唯一、ambienceさんでのみ
RibbonRのテディベアを見(オーダー受付させ)ていただけていたんですが、
もう一箇所増えたので、お知らせさせてください。

Paravents   インポートブティック

宮田町10-22英会話ビル102号
0985-31-0124


基本的に「同じもの」って無理なので
どちらも現在お見本的に1、2体のみ置かせていただいております。
<仮に手元にあって同じ糸・ファヴリックをつかっても同じものにならないんですよね~^^


今年は、オーダーのみを主体にして、比較的のんびり。。で行こうかな?
なんて考えています。
家族とゆっくり過ごしたり好きなことしたりしつつ
ベアイメージをあたためて、
また時期を見て、皆さんのお近くで手に取っていただけたら。。と。*^^*

もちろん、まったくイベント等にも参加しないってことでは無いので、
(参加が)決まりましたら、またこちらでもお知らせさせていただきますね。


以上、今年のRibbonRは、こんな感じ。。でした。^m^


COMMENT

ベアイメージを温めて♪

そういう所、とってもLAY*さんらしいなぁ~って^^

色々な経験や想い、家族との時間
お友達との時間の中でこそ
温かなベアちゃんの表情が生まれる♪
そんな感じがしますもん^^

次から次と矢次早でないのが、いい感じ♪

今年もLAY*さんらしい一年を
LAY*さんらしいベアちゃんと共に♪

そしてまた、色々な想いを
素敵に昇華させてくださいませ♪^^
2009/01/19(月) 08:19:33 | URL | ひめ♪ #- [Edit
::ひめ♪さん

いつも温かく受け止めてくださり、
ほんとうに感謝しています。TT

昨年は昨年でとても楽しく、得たものも大きかったのですが、
今年は。。って感じです。*^^*
<恐らくこれの交互?笑

私らしく。。(v_v.)
いつも勇気と安心感を同時に与えてくださる、ひめ♪さん。。
甘えてしまっていてごめんなさい><
今年もひめ♪さんとご家族皆さんの元へ沢山の幸福が降り注ぎますように!!
2009/01/19(月) 10:54:43 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Lay*

Author:Lay*
編んだり染めたり選んだりつけたり‥
終始好きなことばかりでクラクラしながら
オリジナルテディベアをつくっています
HP:http://ribonr.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
テディベア (28)
お知らせ (6)
日々のこと (54)
編み物 (3)
社交ダンスのこと (3)
ヒトリゴト (5)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © RibbonR All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
