--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.01.27 *Tue

お会いできました。。

週末、家族で、福岡の方へお出掛けして来ました。
そして。。
前回訪れた際にニアミスだったsnow*slowのyukiさんと、
ついに(笑)お会いすることができました~*^^*
なんとこの日は、まったく知らなかったんですが、yuki*さんのお誕生日!
記念すべき日にお会いすることができ、感激もヒトシオ。

以前からblogを通じて存じ上げているのもあってか、
<ニアミスしているのもあるのか・・( ノェ)コッソリ・笑
初めてお会いし(対面させていただい)たんだったんですが、
すんなりお話できて、なんだか時間がもっとゆっくりあれば良かったのに。。
といった感じでお話も尽きず。。笑笑

しっかし。。まったく知らずに気の利いたものは何もお持ちできなかったLAY*に対し、
手土産にお手製のお菓子までご持参いただき。。
<お誕生日だしこちらがケーキでもご用意せねば‥なのに^^
恐縮!><ながら、とっても嬉しかったです。
むっちゃ美味しかったです~!<とっても好みの味でした!注文したいくらいです。^m^

snow*さんお菓子


snow*slowさんはママでありつ、最初編み物小物をつくられていて
 自然な感じで素敵な小物やお洋服をつくられるようになり
 イベント参加はもちろん、地元の素敵なショップで委託などもされてらっしゃいます。
 最近では、ワイヤーなどの作品もつくられているそう。。

この日、車のフロントガラスにはまったく当たってこない、ふわぁ。。って感じの
粉雪がまっていて、とてもロマンティックな街並みでした。
<初めて目にする雪に、お子たち大興奮・笑
 私とyukiさんがお話している最中、主人とお子たちは、お店の外で雪だるまをつくっていたり。。^m^

yukiさんは、想像していた通りの素敵なお方でした(v_v.)
再会を約束して、私たちは次の予定の場所へと。。
<再会できる日を楽しみにしています♪


帰りは。。雪で高速に乗れなかったので、
途中別府に宿泊し、大分まわりで帰宅した私たち。

折角だから、ラクテンチ(大分にある遊園地)に行こう!と訪れてびっくり!
12月1日より休園されているとのこと。@@<ふ、不況の波が。。!?

私たち大人(主人と私)は、温泉におご馳走で大満足ですが、笑
お子たちは、どうだったかな??と思った今回の週末ツアー。
雪もそうだけど、意識がはっきりしての(笑)初めての(おじいちゃん・おばあちゃんチ以外の)お泊りで
<今までも何度もお泊りしているんですが、あまり覚えていない風・笑
→今回も下のお子は、あんまりわかっていないかも~^m^
実はかなり刺激にな(嬉しか)ったみたいです。

CATEGORY : 日々のこと

COMMENT

お帰りなさい(?!)無事に帰宅されたようで安心しました^^
そしてご丁寧なご紹介有難うございます(恐縮です・汗)
ケーキ達も写真撮られること分かってたら、もっと可愛くしてあげればよかった・・・^^ゞ

息子さんたちも、雪に電車(?)に興奮気味でしたね^^
今度会うときまで、覚えててくれるかな~♪
2009/01/27(火) 22:31:26 | URL | yuki* #w9CIeWQo [Edit
このケーキの型、ずーっと欲しいローズ型ですね(*'ー'*)
可愛いなー。

素敵な出逢い、よかったですね♪
わたしももっともっとハンドメイドのお友達が欲しいなって思いました(〃∇〃)
2009/01/28(水) 10:48:36 | URL | しん(∂∂) #- [Edit
::yukiさん

ありがとうございます。*^^*
ケーキ達、十分可愛かったし何しろ美味しかった!です。
<たぶん(いや絶対)、家族の中で私が一番多くいただきました^m^
うちのお子たち、ナンダカンダ言いながら、
yukiさんのことが気になってならない風でしたね。笑
またお会いできる日が楽しみです♪
2009/01/28(水) 13:06:51 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
::しんさん

さすがは、しんさん!そこに着目してくれましたね。
とーっても素敵ですよね。*^^*
食べるのが勿体無かったけど、食べないともっと勿体無いのでいただきました。笑

ハンドメイドのお友達、きっとしんさんの方が多いはず。
私はほんとう限られた中。。なんですよ。^^
しんさんにもいつかお会いしたいです。
<きっとお会いできるような気がしています。勝手に。笑
2009/01/28(水) 13:10:23 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Lay*

Author:Lay*
編んだり染めたり選んだりつけたり‥
終始好きなことばかりでクラクラしながら
オリジナルテディベアをつくっています
HP:http://ribonr.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
テディベア (28)
お知らせ (6)
日々のこと (54)
編み物 (3)
社交ダンスのこと (3)
ヒトリゴト (5)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © RibbonR All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
