--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.02.03 *Tue

タンゴ!

2月に突入ですね。
12月から1月、どーも、自分が自分じゃない(っていうと変ですが^^)感じで戸惑っています。
あ、別段、妊娠したとかじゃないんです。ご心配なく。<誰も心配していない!?(≧m≦)

今年は、(いろんな意味で)お勉強*できる年になるといいな。。
と、思っていたんですが、
基本、プチひきこも(笑)な私は、予期せず?
いろーんな予定がひっきりなしに入ってきていて、<ありがたいことです
上手くリズムを掴めずにいます。^^

その中で、先日のご対面があったり、ご縁だったりするので、
本当に感謝!感謝!なんですが。*^^*

ただただ、本当に自分がそのリズムについて行けていなくて、
<そもそも歩みがのろい(よく言えばマイペースな)もので^^
面食らっている、というのが正直なところでしょうか。
<普通、一つの用事の後、すぐに次の用事に移れるのだと思うのですが、
 私の場合、それに一呼吸必要だったりするんですよ。気持ちも身体も。それで。^^苦笑


昨夜も、行きたいなぁ。。とは思いつつ、(今の外出のテンポだと)普段だったら
今回は見送るところなんですが、「タンゴ」を観に!
<とっても良かったので、勇気?を出して良かったんではありますが。。
→次観れる機会がいつ訪れるやら。。ですし

昨夜伺ったのは。。


オスバルド・レケーナ&スアレス・パス』の演奏&歌&タンゴ(踊)

本場、アルゼンチンタンゴを目の当たりにでき、感激(&衝撃)です。

オスバルド・レケーナ&スアレス・パス
画像はサイトより


*:直接ベアのこと、ってことだけじゃなく、いろんな体験や出逢いから広く。。と

CATEGORY : 日々のこと

COMMENT

おぉ、いよいよダンスづいてもいらっしゃる(〃∇〃)

冬は引きこもるに限りますよねー!

…って、今日、つい今し方思いだしたのです。
来月卒園式だ!Σ(|||▽||| )

引きこもってばかりで身についたこの脂肪をどうしてくれよう(T_T)

そろそろ外に飛び出す?
でもすでに外は花粉で目がかゆかゆ~~(T_T)
いかんともしがたいわたしでした…。
2009/02/04(水) 10:15:35 | URL | しん(∂∂) #- [Edit
::しんさん

なはは^^
タマタマだったんですが。
うちの実両親(特に母)は、以前からタンゴが好きで
両親揃って観に行ったので、<妹も義母も。。と、割りと総出で・笑
書かなかったんですが、お子たちも連れて(観れるお席を用意してもらって)行ったんですよ。@@<初

そう!花粉がねー><
2009/02/04(水) 14:15:11 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
おぉ~~!タンゴ!
いつだったか、行くチャンスがあったのに
何でだったのか忘れましたが。。。(^_^;)
行けなくなってたんですよねぇ

というか、今の我が家の事情では
中々私が鑑賞することが適わぬ状況もあり
うーうー早く行きたいなぁと思うんですけどぉ

って、ここらはまだ来てないので
きっと近々に来るはず?!←いまいちつかんでません∴(≧ε≦*)

LAY*さんのペースかぁ・・・
なぁんか分かりますー
私自身も、そもそもはぼんやり子なのに
その自分のペースを覆さねばやっていけない
あれやこれ・・・ですもんねぇ(*≧m≦*)

だからなのかもですよねぇ
自分自身のペースだけでは
大人の今、成長するのも難しい
だから、のあれこれ??

でもでも、やっぱりたまには
一呼吸して、自分らしい時間も
持てるようしたいですよねぇ(切実)
2009/02/04(水) 15:47:59 | URL | ひめ♪ #R2M1Ieao [Edit
LAY*さんおはよーー。
はぁぁびっくりした…題名みて、「ええ~~
LAY*さんタンゴはじめたのーーーー??」って
勝手に思い込んでびっくりした私です。
自分のイメージのLAY*さんとタンゴがうまく結びつかなくって(笑)
そっか、観にいったんだ。ダンスやお芝居だとか実物をみるとその素晴らしさに感動するよね。
小さい子がいるとなかなか観に行く機会とパワーがないけど。自分にも子供にも本物に触れる機会をいろいろ作っていきたいね。
2009/02/05(木) 08:57:12 | URL | あやっち #bLZMGgEQ [Edit
::ひめ♪さん

ひめ♪さんの状況(親御さんどちらも近くじゃないし)で‥
って厳しいですよね!
なのに観に行きたい!という気持ちをいつも持たれていて素晴らしいです。
<願えば叶いますから~*^^*
そちらには、3月はじめに行くはずですよ。
もし、ご都合がつけば、是非。

そうそう、それ<自分自身のペースでは
ってありますよね!><つくづく感じます。
だからこそ有り難い、みたいな?(≧m≦)

私はナンダカンダいって自分の時間持っちゃう人なのでアレですが・笑
ひめ♪さん、是非ともそういう時間をつくってくださいね!
2009/02/05(木) 20:46:30 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
::あやっちさん

なはは^^
でもね、近からず遠からずかもかも。^m^
まーだ秘密にしていようと思っていたんだけど<続くかどうかもわからないし・笑
社交ダンス、始めちゃいました!
<すんごい運動不足で悩んでいたところ(何かせねばー><と)
 お友達が再開すると誘ってくれたので、勇気を出しました
→見学にリネンチュニックにデニムレギンスで行き
 (さっそく)場違い~だったLAY*です・笑笑
近い未来(遠い将来?)、LAY*タンゴをお披露目することになるやも知れません(v_v.)
なーんて。(≧m≦)

で、本題ですが・・こほ
さすがにずーっとは座って観てなかったうちのお子たちでしたが、
やっぱりほんと、こういう機会って大切だなぁ。。と、つくづく。
2009/02/05(木) 20:52:03 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
LAY*さん、お久しぶりです~!
ブラジルに住んでる間に
本場のアルゼンチンタンゴを
観に行けばよかったかなぁ~って思います。
ブラジルからアルゼンチンは近いので^m^
2009/02/11(水) 02:30:51 | URL | miko #Tr5P94Vg [Edit
::mikoさん

mikoさんのところに遊びに行かねば!って気になっていました。
<プチご無沙汰してしまってごめんなさい^^
あっそっかぁ。。
mikoさん、観ようと思えば現地で観れたんですよね!
今も私より近いかも!?^m^
2009/02/11(水) 19:12:33 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
LAYさん、大丈夫ですか?
制作でこもってるんではなく、ヒキこもっちゃってるんですか?^^

でも最後まで読んで安心しました^^
タンゴ、いやダンス始めるんですか?!
先日お互い運動不足で・・・とお話しましたが、そっちの方向に行かれるとは。
いや、でもその気持ちが大事ですよね。
私もなかなか新しい世界には飛び込めず、うちでジョーバに乗ってます^^;

私にとってはLAYさんとお会いしたこと事態すごい事で、普段は全く冒険しません。
でも意外と冒険もいいもんだな♪なんて今回思いました。
少し殻を破った感じで*^^*
また色々見ることで作品の幅も広がりますよね。
2009/02/12(木) 23:26:55 | URL | yuki* #MOemMYPQ [Edit
::yuki*さん

blog、止ってしまっていますよねー><
ご心配お掛けしちゃって、すみません。^^;<大丈夫です~

そうなんですよ。社交ダンス。^m^
あの日も話題に上りましたが(笑)もうねぇ、ほんとスゴイんですよ。体力の無さが!><
ジョーバ、いいみたいですよね!
<私の場合、自宅で一人。。は、どうも無理ぽいんですよ( ノェ)コッソリ・笑

わ、私もなんです!<yuki*さんとお会いしたの!
お互いそうだったんですね(≧m≦)
私もそれもあって(殻をやぶる)、今回も挑戦できたのかも!?なんて。^m^
そう!全て作品や生活にもイイ方向に生かせそうです♪
2009/02/15(日) 19:52:01 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Lay*

Author:Lay*
編んだり染めたり選んだりつけたり‥
終始好きなことばかりでクラクラしながら
オリジナルテディベアをつくっています
HP:http://ribonr.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
テディベア (28)
お知らせ (6)
日々のこと (54)
編み物 (3)
社交ダンスのこと (3)
ヒトリゴト (5)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © RibbonR All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
