--.--.-- *--



2009.02.18 *Wed

ふたたび

2009/02/18


今回オーダーいただいたウエイトベアの仲介役をしてくださった
Uh*ミキさんにベアを見ていただく方々、お誘いいただいて、
はりがね屋ほしょのりあんさんと三人で
昨年お世話になったアナーセンさんへお邪魔しました。

アナーセンさんでは現在イベント開催中で、
移動カフェちぇなおかぷ~さんもいらしてて♪
美味しいホットサンドやもっふる(初体験)をいただきつつ、
ミキさんりあんさんとは勿論のこと、
ちぇなおかしょーこちゃんや、もっさん。。
カフェ(アナーセンさん)にいらしていたお客さまとも。。
可愛いお花たちに囲まれつつ、楽しくお喋りさせていただきました。
<旦那さまがトライアスロンをされるというご夫妻。。
 冗談、大変に失礼しました~^^特に旦那さまの方m(。。)m


この幸せ時間。。
お声を掛けていただけた、ミキさんのおかげです!(v_v.)感謝



**************************
RibbonR
2009/4.11~4.26
以前からお世話になっているあとりえさんのイベントで
鎌倉の吉田画廊さんへ出展させていただきます

CATEGORY : 日々のこと

COMMENT

昨日はありがとうございました~♪
とっても楽しかったです(*^▽^*)
LAY*さんの鋭い突っ込みに思わず笑っちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!
ベアちゃんもとっても可愛くて!
絶対、贈り主も貰う方も喜ぶはず~~~♪
私も欲しいくらいです(*^▽^*)
また、一緒に遊んで下さいね~!
2009/02/19(木) 10:04:11 | URL | りあん #- [Edit
::りあんさん

こちらこそ!です。*^^*
楽しかったし美味しかったですね~・笑
突っ込みというより。。女性の味方なんです(v_v.)
ご主人の切り返し(あんたよくわかったね!)に大ウケしてしまったLAY*です。(≧m≦)
ベア、初挑戦の。。だったので、
そんな風に感じていただけて、とっても嬉しいです!
また声掛けてくださいね~♪
2009/02/19(木) 20:34:29 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
LAY*さん!昨日はありがとでしたー!
LAY*さん、すっごくおもしろいですぅ。私ファンになってます!そしてウエイトベアもめっちゃかわいい♪
こんなすごい方とお友達になれるなんてうれしいな~。変な女ですがこれからもよろしくおねがいします!!!
2009/02/20(金) 00:14:36 | URL | ちぇなおかしょーこ #- [Edit
::ちぇなおかしょーこちゃん

こちらこそ、ありがとう&美味しかったです~v
私の面白さが逢ってスグわかるだなんて。。(¬_¬。)
しょーこちゃんてば、お笑い上級者?(別の言い方するとマニアック)ですね?(≧m≦)
すごくは無いけど<違った意味のすごい?(* ̄m ̄)
こちらこそ、これからも末永くどうぞよろしくです♪
次回はタエコさんとのデートに呼んでください。(≧m≦)
2009/02/20(金) 14:20:54 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
今頃ですが。。。(今日もお会いしたのに(;´д`))
ホントにベアちゃんはたまらなく可愛くって!!
私がそのままいただきたいくらいでした☆
LAY*さんの作品に改めて感動しました☆
2009/02/27(金) 02:23:35 | URL | Uh*  #- [Edit
::Uh*さん

昨日もありがとうございました♪楽しかったです*^^*
ベアのこと。。ほんとうにお心に置いてくださっているのだなぁ。。と、つくづく。<う、嬉しい・・
私も、スタンプにインクをつけるUh*さんの姿に「プロ」を感じました。
これからもお互い、幸せな手仕事がしていきたいものです♪
また、お喋りしながら。。お仲間に入れてくださいね。^_-
2009/02/27(金) 08:04:20 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Lay*

Author:Lay*
編んだり染めたり選んだりつけたり‥
終始好きなことばかりでクラクラしながら
オリジナルテディベアをつくっています
HP:http://ribonr.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
テディベア (28)
お知らせ (6)
日々のこと (54)
編み物 (3)
社交ダンスのこと (3)
ヒトリゴト (5)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © RibbonR All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
