--.--.-- *--



2009.02.27 *Fri

handmade with chat&変身

昨日は、カフェ・もくもく(あんじぃさんより引用・笑)にて、作家さん(女子)4人で
お喋りしつつハンドメイド。。<私は実は、お喋りしつつお喋りでしたが^^
の、うっとり時間(笑)を過ごさせていただきました。

全員、ハンドメイド作家であるものの、
各々”つくるもの”って違っていて
<木工だったり、羊毛だったり、はりがね細工だったり。。
いろんなお話も伺えて、とっても楽しい一時となりました。
<こればっかり∴(≧ε≦*)


ところで。。つい最近、

私の手元にあったあるモノが、変身したんです!@@
結果(相手が)良かったからアレ(笑)ですが、それって実は、
『危ない橋』を渡ることだったりしたかも。。なんです^^

どういうことだったのか気になる及び付き合ってもいいよ、
って方は、next pageよりどうぞ。

**************************

去年。。いやもう一昨年になりますね。
うちの実家が、<お子たちも片付いて?両親二人となり
戸建てからマンションへとお引越ししたんです。
その際に、置かせてもらっていた独身時代~の荷物たち諸々を
引き取ることになったんですが<しぶしぶ・笑
その中にあった、ヴィトンのハンドバッグをですね?
mixiの某交換コミュでタマタマ目にした
同じくヴィトンのショルダーバッグと交換してみようかな。。?と。。(¬_¬。)
<最近自転車であちこちしたりするし、ショルダーなら使うかも!と
思い立ち、申し出てみたんです。

お互いメッセージや写真などを交換し、取引成立。
私の方が先にお送りして、到着後すぐにご発送いただける、といった形でした。

先にお送りするので、極端な話、本当に送られてくるものか。。
<同時発送ならば、同時にお問合せ番号などを交換すれば、まだ、ね。^^
はたまたブランド品なので、正規品か否か。。の問題も浮上。
自分のは正規品だとわかっても、相手のは正直わからない。
<どこどこ購入の正規品だと伺っていたとしても、ね。
(信じていたのでその時は疑いもしなかったのですが、
 後から人から言われて客観的に考えると。。^^)

無事に到着した(ことそのものも・笑)BAGを目にして、
安心したのですが。。<ハンドバッグ→ショルダーバッグへの変身成功!
しかも(成功したとなると)、1400円(送料・笑)で!!と嬉しいながら、
やっぱりなんだかんだ言っても?、
「危ない橋」は渡らないのが賢明(一番)だな、と。^^


CATEGORY : 日々のこと

COMMENT

きのうは、楽しい1日でしたね~♪
またみんなで遊びましょうね~
その時は、あみあみ道具をお忘れなく☆

バック。。無事届いたんですね(´∀`*)
またお話聞かせてくださいね。

あ、お返事返してなかったです( >Д<;)
ランチ、また改めてご連絡しますね♪
2009/02/27(金) 22:10:39 | URL | Uh*  #- [Edit
::Uh*さん

ほんとう、お声掛けていただけて良かったです。*^^*
また誘ってやってくださいね。
ええ、今度こそ!(¬_¬。)編み編み。。笑

バッグ、届いたんですよ~。
ここしばらくの中で一番のどきどきだったかも?笑

ランチの件、了解しました。
落ち着いてからで♪
2009/02/28(土) 09:39:45 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
先日は、お疲れさまでした。
今度は・・・手を動かしながらお喋りしましょうね。
エ~ッ!私、なにしましょう?
座って出来る・・・手仕事!

それから、例のバックも。
どうでしたか?
2009/03/01(日) 06:31:36 | URL | もくもく #- [Edit
::もくもくさん

お邪魔さまでした。<長々と・笑
楽しかったですね♪
次回。。
もくもくさんは。。スタンプ押しはいかがでしょう?
ユアブームの。^m^

バッグ、あっちに詳細や写真載せてます。
よかったら見てやってください。^_-
2009/03/01(日) 18:27:42 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
先日は楽しい時間ありがとうございました♪
次回は絶対手仕事道具を持って行きます(笑)
バックも無事交換できてよかったですね!
届くまではドキドキですよね(^-^;
でも、ま!
結果良かったので、よしとしましょう♪
2009/03/02(月) 11:19:13 | URL | りあん #- [Edit
::りあんちゃん

こちらこそ♪
お仲間に入れていただけて、とても楽しい時間を過ごさせていただくことができました。
ですね、ですね!次回はお互いお道具をば。。(¬_¬。)笑
バッグ、ほんとう良かった~><
ドキドキしちゃいました!
よしとしてくれますか?^^
2009/03/02(月) 15:18:28 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Lay*

Author:Lay*
編んだり染めたり選んだりつけたり‥
終始好きなことばかりでクラクラしながら
オリジナルテディベアをつくっています
HP:http://ribonr.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
テディベア (28)
お知らせ (6)
日々のこと (54)
編み物 (3)
社交ダンスのこと (3)
ヒトリゴト (5)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © RibbonR All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
