--.--.-- *--



2009.03.31 *Tue

鎌倉へ

今年も、鎌倉へ旅立って行きました。うちのベアたち。嬉しそうに。*^^*

4月11日から26日まで、鎌倉の吉田画廊さんに座しておりますので、
お近くの方でお時間許しましたら、ぜひ逢いに行ってやってくださいませ。

考えていたより、少ない体数しかお邪魔させることができませんでしたが
いずれの子も世界にひとつ。。
LAY*のお気に入りの子ばかりです。



-------------------
ここのところちょっと引き籠って?(PCからも離れて^^)おりましたが
昨日は、久しぶりに『お茶しながら編みあみ』してきました。

実は、そこで編んだ分は、(帰宅後間違いを発見し・汗)解くはめとなっちゃったんですが。。<とほ~><
楽しい時間を過ごさせてもらい、リフレッシュできました。
<PCもちゃんと開かなきゃーと思えたし・笑^^


COMMENT

おしゃべりに熱中し過ぎました?^m^
昨日は久しぶりにお会いでき、
素敵な例のバッグもお披露目してもらって
楽しかったです♪
またリフレッシュしに来て下さ~い(*^^*)!!
2009/03/31(火) 14:44:31 | URL | あんじぃ* #jtw.gl9w [Edit
::あんじぃ*さん

わはは!そうかも^^
昨日は大変にお世話になりました。
楽しかったですね♪
あれから大変だったのでは!?
次回はお手伝いさせてくださいね。
<ってすっかりまた伺う気満々のLAY*です。笑
2009/03/31(火) 21:05:19 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
LAY*さん、ちょっとご無沙汰しちゃいましたが
お元気そうでなによりです。
気がつけばもう4月。
そちらはもうずいぶん暖かいのでしょうか?
2009/04/01(水) 23:26:22 | URL | miko #Tr5P94Vg [Edit
::mikoさん

おかげさまで元気です。^^
ほぉんと、あっという間ですよね。<4月
こちらは。。
今年の桜は、入学式まで待ってくれなさそうです。
が、ここ数日、またちょっと風が強くて冷たいんですよ。
いよいよ次の季節(夏)に変わる準備に入ったのでしょうか。。
早過ぎますよね。^^
2009/04/02(木) 21:16:39 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/03(金) 19:56:25 | | # [Edit
LAY*さん、お久しぶりです!
ブログ同じような時期にお休みしてたねーー。
お元気ですか?

私は花粉症の方がだいぶ治まってきてやっと
夜もぼちぼちできるようになってきました!

teddyちゃん、鎌倉にきてるのねーー。
しかも地図拝見したら八幡宮の近くだー。
毎年お正月は八幡宮に行くんだけど今年はまだだし、
鎌倉行きたいなぁ。夫に提案してみて
行ったらご報告するね♪
2009/04/04(土) 22:59:05 | URL | あやっち #sTryJjAY [Edit
わたしも新学期だなんだでバタバタしてますが…たま~に編み編みすると、ほっこりできますよね。
お茶つきだなんて、尚更~!

また日記楽しみにしてますね。

鎌倉かあ…(*≧∇≦*)
わたしが行きたい(*≧m≦*)
2009/04/08(水) 13:18:05 | URL | しん(∂∂) #- [Edit
::2009/04/03 19:56 鍵コメさま

こんにちは~♪
すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさい><
体調崩されていたんですね!大丈夫でしょうか?
実は私もお子から伝染されて、体調を少し。。^^
もう大丈夫だけど。
年に一度くらいは熱出したりしていた方がいいらしいので
<溜まった悪い菌?等を一掃してくれるらしい
クリーンになってスタート、なんて思っているところです。*^^*
例の。。ゆっくり(いつでも)で構わないので、気になさらないでくださいねv
2009/04/09(木) 06:32:58 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
::あやっちさん

元気です~。
元気になりました~。笑
私もね?花粉はもう大丈夫だわー、と喜んでいた矢先、
下のお子がお熱を出して。。
私にも伝染り、現在上のお子へ。^^
主人にだけは伝染しなかったので良かったけど。<ってまだわからないけど^^

そんなこんなで、満足のいく形でteddyたちをお見送りできなかったのだけど
鎌倉へお邪魔しています。*^^*
もしお時間許すようなら、逢いに行ってやってね。
うんうん、その時は報告楽しみにしています♪
2009/04/09(木) 06:40:50 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
::しんさん

コメントありがとうです~。
<あちらへも全然の私を気にかけてくださって感謝
やっぱり健康第一ですよねぇ。つくづく。^^苦笑

新学期ですよね!*^^*
またゆっくり書こうと思っているんですが、
うちも生活の形?場所?を思い切って変えることにしたんですよ。^m^
こちらは急に夏?ってくらいに暑い陽気です。。汗
2009/04/09(木) 07:27:48 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Lay*

Author:Lay*
編んだり染めたり選んだりつけたり‥
終始好きなことばかりでクラクラしながら
オリジナルテディベアをつくっています
HP:http://ribonr.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
テディベア (28)
お知らせ (6)
日々のこと (54)
編み物 (3)
社交ダンスのこと (3)
ヒトリゴト (5)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © RibbonR All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
