--.--.-- *--



2009.04.16 *Thu

鎌倉のベアたち。。

kamakura


お写真拝見した瞬間、どっきーーん!としちゃいました。

うまく言え(表現でき)ないけど、
余白が多くて、<なんだかうちの普通サイズのベア(体長約28㎝)すら小さく見えるし。。^^
洗練されている雰囲気が漂って来て。。

平たく言えば、ごまかしがキカナイ感じ。


私もソバに居れないけど(だけに?)、
遠く南国の地にありつ、なんだか背筋が伸びてしまいます。

※実際に足を運んでくれた、とよのひとりごと…のとよさんが
 blogに感想を書いてくださっています *^^*


-----------------
26日まで、鎌倉の吉田画廊さんにて座しております。
お時間許せば、ぜひ、逢いに行ってやってください。



COMMENT

私は拝見した瞬間
ベアちゃんにお似合いの場所だなって感じました^^

何だかこの余白こそ、必要だなって感じてて♪
紛れ込ませたくないなって私は勝手に思ってて(๑→ܫ←๑)

鎌倉、本当実際に行って拝見したい♪
偽らざる私の気持ちです^^
2009/04/16(木) 19:15:18 | URL | ひめ♪ #R2M1Ieao [Edit
::ひめ♪さん

うっ。。(ノ_・)

これまた上手く表現できないのだけど、
ひめ♪さんのコメントはいつも、うちのベアに対する愛に溢れていて
とっても感激しちゃいます。真面目な話で。

ひめ♪さん、だーい好き!! ^m^*
2009/04/16(木) 20:01:28 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
お久しぶりです*^^*

いつ拝見してもLAY*さんちのベアちゃん、うっとりです。本当に一度お会いしたいものです^^

私も今年は自分の生活を充実させて・・・など思っていましたが、近頃の陽気に合わせる様に「手作り熱」がうごめいてきました~。

最近はミシンよりかぎ針を手にしてる時間の方が長いかも?です^^


2009/04/17(金) 22:14:53 | URL | yuki #7JdXCR7o [Edit
::yukiさん

どうもです*^^*

なんと嬉しいお言葉。。
是非、会ってやってください。
<次回は同席させますね。^m^

「手作り熱」って素晴らしいことですね!
やっぱりその熱が燃やせるって、
作家冥利につきると言うかなんというか。。*^^*

しかも、かぎ針ですって?
楽しみにして伺わねば。。です♪
2009/04/18(土) 19:41:07 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
こんばんは。
ブログには書きそびれたのだけど、日当たりがとてもよく、
外の桜がよく見える、絶好の場所でしたよ☆

スタッフの方がとても気さくないい方でしたので
近郊にお住まいでまだ行かれてない方はぜひ行かれるといいなって思います。
さすがって思うような感性の持ち主でしたので
ベアについていろいろ語ると、さらにベア好きになるかもですね♪

とまた宣伝しておきます(笑)

あの方は、ベアをじっと見つめているそうです☆
2009/04/18(土) 21:16:46 | URL | とよ #- [Edit
::とよさん

わー、今気づきました。
レスが遅くなってごめんなさい!

いろんな意味で素敵な場所でもあったんですね☆
伺えて、なんだかとても嬉しく思いました。*^^*
<宣伝ありがとうございます・笑

あの方。。そうなんですね!
こちらも感激。TT
2009/04/21(火) 01:21:57 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/27(月) 13:23:04 | | # [Edit
::2009/04/27 13:23 鍵コメさま

ご連絡ありがとうございます。
メール差し上げました。<遅くなりすみません!
お時間のある時にでもどうぞご確認ください*^^*
2009/04/30(木) 02:52:07 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Lay*

Author:Lay*
編んだり染めたり選んだりつけたり‥
終始好きなことばかりでクラクラしながら
オリジナルテディベアをつくっています
HP:http://ribonr.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
テディベア (28)
お知らせ (6)
日々のこと (54)
編み物 (3)
社交ダンスのこと (3)
ヒトリゴト (5)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © RibbonR All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
