--.--.-- *--



2009.04.30 *Thu

**幸せ時間**

さすがにblog書かねば。。です。^^

ちょっと事情で、今までと違う場所で試験的に家族全員で生活しています。
それでなんだかリズムがうまく掴めずにいました。^^
が、blogってすごいんだなぁ。。とつくづく感じることが。
(私なりのペースになりますが^^)書き続けて行きたいな。と、
思いを新たにすることができました。

---------------

ここのところ、予期せずして地元の作家さん方とお茶することができたり<しょうこちゃんありがとう*^^*
お願いしていて完成を楽しみにしていた
お洋服が出来上がったとご連絡いただき、取りに伺うかたがた、
これまた素敵時間を過ごさせていただいたり。。

と、私にしては珍しく
立て続けにお出掛けさせていただいていたんだったんですが、

今日はきわめつけ!?(笑)
地元のはりがね作家のりあんちゃんのお別れ会に誘っていただいて
<旦那さまの転勤でお引越しするとのことTT→でもきっとまた会えますね*^^*
美味しいものを食べて喋って、公園をお散歩して。。
楽しいひと時となりました。*^^*
幹事をしてくださったUh*ミキさんを始め、ご一緒させていただいた皆さん
素敵な時間をありがとうございました。(μ_μ*)

ライブをされてらっしゃる方(キアラさん)もいらしたり。
<歌はもちろんなんですが、腰が低くて面白くて親しみやすい方*^^*
→こちらの方々とも皆さんのおかげでの出逢い。。感謝!です


日向夏フロート


※写真は、ランチは終えて、キアラさんの歌を聞いた後お散歩して。。
 カフェで頼んだ日向夏フロート・250円也<フロートの大きさに驚き@@


写真追加しました。。*^^*next pageより
はにわはし



その名も『はにわはし』

を渡ると。。




一面の『はにわ』


はにわ


。。(≧m≦)
CATEGORY : 日々のこと

COMMENT

LAY*さん、今日はお疲れさまでした~!
ワタクシ、幹事なんてしちゃったんで
皆さんとゆっくり話せなくって残念☆
でも、お茶しながらゆっくり話せたんでよかったです♪
また一緒に手作りしましょうね^m^
2009/04/30(木) 21:46:54 | URL | Uh*  #- [Edit
::Uh*さん

大変にお疲れさまでした!
行き届いた幹事、本当にありがとうございました。
ハンドメイドももちろんなんですが、
あれやこれやと今度じーーっくりお話したいですよね?^m^
2009/05/01(金) 01:37:25 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
昨日はお声掛けありがとうございます♪
オリジナルテディベアを作っていらっしゃるんですね^^
出会いを提供してくれたりあんちゃんと幹事をしてくれたUh*さんに感謝ですね(*^_^*)


2009/05/01(金) 08:56:28 | URL | 雨里 #- [Edit
昨日はお疲れ様でした。
なんだか・・・とっても濃い1日でしたね。
また、更なる出会いをですね。^^
また、連絡します。
2009/05/01(金) 09:42:50 | URL | もくもく #- [Edit
昨日はありがとうございました♪
楽しい楽しい時間を過ごせました。
ブログって本当に凄いですよね!
数ヶ月前まで赤の他人だった人たちが
一堂に会してのランチ!
本当に楽しかったです♪
また宮崎に遊びに来た時には皆で集まりたいですね♪
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
2009/05/01(金) 16:04:06 | URL | #- [Edit
::雨里さん

お返事遅くなってしまってすみません^^
ほんとう、Uh*さんに感謝!
またお会いできる日を楽しみにしています♪
2009/05/05(火) 13:31:23 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
::もくもくさん

どうもでした!
先日はまた、もくもくさんのおかげで。。*^^*感謝です。
ご縁を大切にしていけたら。。と思います。
また遊びに行きましょうね。^_-
2009/05/05(火) 13:36:37 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
::名無しさんへ

どなただろう。。?*^^*
こちらこそありがとうございました。
ほんとう、ブログって凄いですよね!
つくづく思います。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします♪
もしお返事読まれたら、お名前ご連絡(再度コメント)いただけたら。。と。^^
2009/05/05(火) 13:42:14 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
たくさんの素敵な出会いの連続ですねぇLAY*さん♪

皆さんとの交流が、色んな栄養になってるみたい^^
色々なこと、これからのことあるけれど
いつもLAY*さんのこと応援してますよ~☆

そしてまた今年の夏辺り、お会い出来るといいなって^^
2009/05/07(木) 13:27:36 | URL | ひめ♪ #R2M1Ieao [Edit
::ひめさん

ほぉんと、おかげさまで。*^^*
いつも我がことのように共に喜んでくださったり
感激してくださったり。。(ノ_・)う、嬉しい
ひめ♪さんの変わらない応援、言葉では言い尽くせないくらい
感謝しています。

夏辺り。。^m^*
2009/05/08(金) 20:14:21 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Lay*

Author:Lay*
編んだり染めたり選んだりつけたり‥
終始好きなことばかりでクラクラしながら
オリジナルテディベアをつくっています
HP:http://ribonr.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
テディベア (28)
お知らせ (6)
日々のこと (54)
編み物 (3)
社交ダンスのこと (3)
ヒトリゴト (5)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © RibbonR All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
