--.--.-- *--



2008.09.09 *Tue

リンクのこと

080821-1


リンク作業をぼちぼちとやっているんですが、
何分、うっかりして(抜けて)います><
もしも「まだリンクされていないよー!」って場合は、遠慮なく仰ってくださいね。^^


それから。。到着のご連絡をいただいたので、
一体、秋冬ベアをご紹介。

この手紡ぎのwool糸、ところどころ毛玉ぽくぽんぽんが出てて可愛いんですよねぇ。*^^*


余談ですが、この黒のアンティークモチーフ、
正しくアンティークのかほりがぷんぷん。。

というのも、四隅を縫い付けているだけで、生地がぽろぽろ。。っとくるんです。
白のアンティークモチーフの生地は今までそこまで感じたこと無いんですが。
ボンドで補強して。。の作業だったのですが、
やはりちょっとぽろっと来ました。

080821


メインで使用したファヴリック(外腕や額)の柄(ドット)は、3Dなんですよ~(確認できるかな?)

COMMENT

LAY*さん、こちらでもリンクありがとうございます(*^_^*)
アンティークモチーフはボロッときちゃうんですね。
ほんと正しくアンティークですね(笑)
こちらは、ぽこぽこ毛玉風ボディのテディちゃんを
抱きしめたい陽気になってきましたよ~。
2008/09/09(火) 22:42:47 | URL | miko #Tr5P94Vg [Edit
::mikoさん

こちらこそ。。これからもどうぞよろしくお願いします♪
モチーフ、きちゃうんですよ。
正しく。。です。*^^*
わぁ。。もう涼しく?なって来ているんですねぇ。
道理で準備も進むはずだ!^_-
こちらは、なんだかんだいってマダマダです。^^
2008/09/10(水) 06:00:17 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
「正しく」ってフレーズにうけちゃった私(*≧m≦*)

そっか、そゆことね~と妙~に納得もしたりして^^
秋冬ベアかぁ~~、何だか実感わきにくい陽気がこちらはまだまだ(^_^;)

それでも、日に日に吹き抜ける風が、涼しいものになってはいるようです^^

これからのベアちゃんの変身っぷりも楽しみに^^

この子も瞬間、うわぁ~~っと引き寄せられるようなものを感じましたぁ^^

そう言う感覚、益々増してるこの頃です^^
LAY*さんベアちゃん進化形~♪楽しみ^^
2008/09/10(水) 17:19:00 | URL | ひめ♪ #R2M1Ieao [Edit
秋冬のベアちゃん素敵ですね~!
まさに、秋冬の落ち着きとほっこり感が。
もこもこのお腹が特に、魅力的です☆
このベアちゃんを見て、春夏はどんなベアちゃんかますます気になります!
何かテーマのある作品って、見ごたえもあるしとっても雰囲気がいいですよね♪
2008/09/10(水) 20:12:00 | URL | aico #- [Edit
::ひめ♪さん

にゃはは^^「正しく」だったんですよ。笑

こちらもまだまだ。。です。
窒息しそうな感は抜け出ていますが、丁度今がヨソ(北の方)の夏?<いや、こんなに暑くないかも・笑
って感じです。苦笑

ベア。。
引き寄せられてくださいました??
わー、う、嬉しい。。
ともすると「これって自己満足?」。。(¬_¬。)
とも思わなくも無いので<客観的に考えちゃったりすると(≧m≦)
そういうお言葉、とっても嬉しいですーTT
2008/09/10(水) 21:25:53 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
::aicoさん

本当!?
なんだかちょっと地味過ぎたかしら?なんて
思わなくもなかったので、とっても嬉しいです。*^^*

しばし秋冬モノにお付き合いくださいねv
2008/09/10(水) 21:28:28 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
お久しぶりです。
お引越しされたんですね。

すっきりシンプルで可愛いスキン。
LAY* さんのテディたちの表情が生きていますね~。

このテディもほんとに可愛い!!
いろんな色&素材を組み合わせているのに、
まとまってとても素敵ですね。
2008/09/11(木) 22:30:38 | URL | hitsuji:co #- [Edit
::hitsuji:coさん

お帰りなさい♪
お引越ししちゃいました。^^

スキン。。一度決めると、中々変えたりってしない人なので<単にめんどくさがり屋^^笑
ついシンプルなの(飽きなさそうなの?笑)を選んでしまいがちです。

テディへの嬉しいお言葉、ありがとうございます。
ちょっと一見して、渋過ぎたかな?なんて思ったりもしていたので
とても嬉しく思います。*^^*

またこちらでも今後ともどうぞよろしくお願いします♪
2008/09/12(金) 07:36:36 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Lay*

Author:Lay*
編んだり染めたり選んだりつけたり‥
終始好きなことばかりでクラクラしながら
オリジナルテディベアをつくっています
HP:http://ribonr.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
テディベア (28)
お知らせ (6)
日々のこと (54)
編み物 (3)
社交ダンスのこと (3)
ヒトリゴト (5)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © RibbonR All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
