--.--.-- *--



2009.05.10 *Sun

Mother's day

怪獣たちのお昼寝の隙に。。^^
うちの今年の『母の日』のプレゼントをば。

義母には、ワインを。

お酒飲まない実母には。。

mother'sday2009

「赤くて丸いもの」が大好きな彼女にぴったりのチャームを
雑貨屋さんで発見したので購入しておいたもの。
とっても喜んでもらえたので良かったです。*^^*


私も一応、「ママ」なのだけど。。
今のところ、二人のお子たちの笑顔がプレゼント。かな?^^

そのうち、ママの似顔絵でも書いてくれうようになるのかなぁ。。

なんて、密かに期待。笑


CATEGORY : 日々のこと

COMMENT

素敵なプレゼントですね~。
今年は何だか出遅れてしまって…旦那さんと相談して
お取り寄せスイーツにしました。(たぶん明日か明後日に着くはず…遅すぎです(>_<))
私の義母と母も喜んでくれるといいなぁと願っています☆
2009/05/11(月) 16:54:36 | URL | ともくんまま #V5TnqLKM [Edit
::ともくんまま

そんな風に言っていただけたなら、なんだかとても嬉しいです*^^*
出遅れただなんて。。
気持が大切なんだから、ぜんぜん気にされなくていいかと。^_-
お取り寄せスイーツだなんて!<プレゼント
きっととっても喜んでくださると思います~♪
2009/05/12(火) 06:55:05 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
こんにちは^^
体調崩してイベントもあって、かなりご無沙汰してます~。
母の日のプレゼント・・・お母様が赤くて丸いものが好きなんて、チャーミングですね~。
プレゼントって考える時間も楽しいですよね。

お子さんからのプレゼント・・・・いつの日か、楽しみですね。
2009/05/14(木) 15:38:54 | URL | hitsuji*co #mQop/nM. [Edit
LAYさん♪♪
大変遅くなってしまってすみません(><;)
コメントありがとうございました~☆☆
キアラのさゆりです☆☆
LAYさんと出会えた事も心から嬉しく思います♪♪
今後ともよろしくお願いします☆☆

お母様に素敵なプレゼントですねぇ~♪♪
それに、LAYさんの「子供達の笑顔がプレゼント」って素敵ですねぇ~☆☆
2009/05/21(木) 22:41:00 | URL | キアラ さゆり #- [Edit
::hitsuji*coさん

お返事が大変遅くなってしまいました!><ごめんなさい
体調の方はいかがでしょうか?
ご無理されないでくださいね。
<と言いつつ私もhitsuji*coさん作品のファンなので
 作家活動は嬉しかったり。。笑

私は↓blog下の部分に書いたのですが、
ちょっと生活環境?が違ってきていて、blogに来れたり来れ無かったり。。みたいな^^
hitsuji*coさんのところへも少しご無沙汰してしまったので
近日中にはお邪魔しなくちゃ。です。<不義理をお許しください><

。。チャーミングだなんて!母、喜ぶわぁ*^^*ふふふ
2009/05/22(金) 07:08:58 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
::キアラさゆりさん

来てくださったのですね!ありがとうございます*^^*
私もまたそろそろキアラさんblog覗いてみなくちゃ。
<お散歩かたがたお歌も聴き(逢い)に行こうかな、とか。
なんて考えていたところだったので、びっくりです。^m^
何も無い。。しかも更新ものーんびりのblogですが^^
よかったらまた遊びに来てやってくださいね。
2009/05/22(金) 07:14:55 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
ご無沙汰してます~。お元気ですか?
こちらシカゴは短い春が終わり初夏を迎えております。
現地校の年度末でいろいろとバタバタすることもありますが
相変わらず小物ばっかりアミアミしてます(笑)
赤くて丸いストラップ。縁起がよさそうです♪
2009/05/28(木) 06:20:56 | URL | miko #Tr5P94Vg [Edit
::mikoさん

お返事遅くなってしまってすみません><
そちらは素敵な季節を迎えているのでしょうね。*^^*
環境の変化にもいつも見事順応して、楽しんでいらっしゃるmikoさん。。
私も見習わねば!です。
<ちょーっと環境変わるとリズムが掴めないまま。。^^
赤くて丸いもの。。
小物アミアミマスターのmikoさんの手に掛ったらそれこそ
いくつでもいろんな可愛いのが誕生しそう。。*^^*
2009/05/31(日) 18:30:51 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/08(月) 10:40:46 | | # [Edit
::2009/06/08 10:40 鍵コメさま

あちらの方へコメントさせていただきました。
仮住まいの為、URLがすぐにわかる状態に無かったので
ご来訪助かりました。
また良かったら気軽に遊びにいらしてくださいね。
<って更新してなさ過ぎ?笑→どうぞこれに懲りずに‥^^
2009/06/11(木) 20:20:36 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Lay*

Author:Lay*
編んだり染めたり選んだりつけたり‥
終始好きなことばかりでクラクラしながら
オリジナルテディベアをつくっています
HP:http://ribonr.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
テディベア (28)
お知らせ (6)
日々のこと (54)
編み物 (3)
社交ダンスのこと (3)
ヒトリゴト (5)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © RibbonR All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
