--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.09.05 *Sat

秋。。が来ちゃうんでしょうか

nametag


ベアづくりをストップしてしまっているせいか?
お料理したりお菓子つくったりはしているものの
<っていうとやけに女性らしく感じますが一切そういうことはありません*
 あくまでも必要最低限。。^^
なーんか作ってみたくなって、
バッグチャーム兼ネームタグをばつくってみました。
<裏側に名前と住所が記載してあります。
お気に入りのフランス製のヴィンテージファブリックに
リボンにレースに革紐、羽。。etc.
手近にある好きなものや縁のあるもの集めただけ、の簡単なもので
「つくった」なんていうと大げさなんですけどね。実は。^m^

でもって最初「休憩、休憩。こういう時も大切よね」
なんて余裕だった?LAY*ですが。。
段々、ベアつくりたーーい!><っていう気持ちが沸々としてきています。

そうそう、社交ダンスもちゃーんと?続けています。
というか、面白くなってきました。良い傾向、良い傾向。しめしめ。
なんだか身体が軽く、体調が良くなってきたような気がしています。
<今までがどんだけ運動不足だったんだか。。って感もあるんですけど^^


nametag2

*:先日、最近お友達になったLAY*より随分若い女子とお茶したんですが。。
 <二人で会うのはこれが初めて
  お迎えに行くと「RV車に乗っているだなんて意外!」と
  まずこの時点で驚かれ。。
  終日、「意外」だったみたいです。「私」^^ (笑笑
  なんだか彼女曰く、
  とっても女性女性(って言い方どんなもんなのか、ですが)
  した人に見えるらしいんです。
  外見だけ、とか、blogだけを見ていると。
  皆なそう思っているはず、だって。そうなんですか?
  ちなみに実母にはよく、あなたは女性の気ぐるみを着た男性よね。
  なんて言われています。^^複雑
  自分では意識したことないんですが(しててもどうか、でしょうが)
  男っぷりがいいみたいですよ、私。
  体力や持久力は一切無いので、実際に男子だったら、
  そういう観点で言うと、かなりダメダメだと思うんですが。


あの~、それにしてもなっちゃいましたね。9月に。^^
食欲だけは既に(随分以前から)「秋」のLAY*なんですが
本当に来てしまうんでしょうか。。秋。ハヤスギル!><


。。そういえば若干涼しい風が吹き始めたような。。キャー
CATEGORY : 日々のこと

COMMENT

LAY*さ~ん^^
ご無沙汰でしたぁ^^お元気そうで何よりです♪

色々なことが一気にかけ巡った感がありますね^^
それでも、色んなことにも気づけたり♪

ベアちゃんへの想いを一層募らせて
きっとまた新たな気持ちで取り組まれるんでしょうね^^

そして、このネームタグ好き~~!!!
この羽の感じとかグーです(≧∇≦)
意外とないでしょう?この感じ

やっぱりLAY*さんのアンテナは感度良好~☆
私も欲しいくらいだもん(*≧m≦*)
2009/09/06(日) 11:43:10 | URL | ひめ♪ #R2M1Ieao [Edit
::ひめ♪さん

駆け巡ってしまいました^^
さすがひめ♪さん!と、嬉しいやら感動するやら。。TT

ネームタグにも初のお褒めの言葉にも感激。
<早速バッグに付けて持ち歩いているんだけど。。苦笑
欲しいと思ってもらえるなんて。。何よりの褒め言葉です!(u_u*
2009/09/09(水) 22:47:49 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Lay*

Author:Lay*
編んだり染めたり選んだりつけたり‥
終始好きなことばかりでクラクラしながら
オリジナルテディベアをつくっています
HP:http://ribonr.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
テディベア (28)
お知らせ (6)
日々のこと (54)
編み物 (3)
社交ダンスのこと (3)
ヒトリゴト (5)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © RibbonR All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
