--.--.-- *--



2009.10.01 *Thu

*お知らせ*

ひさーしぶりに、テディベアについてです。^^

パリ4区マレ地区にある、Village St Paul(ヴィラージュ・サン・ポール)
小さなギャラリーでの展示即売会に、うちのベアたち*もお邪魔します。
*:新作ではなく、お願いして(預けて)ある子たちです


10月17日(土)~10月23日(金)
10月24日(土)~10月30日(金)

のどちらかの期間になると思います。
※アオキさんのご厚意により、期間中ずっと(10/17~10/30)
 変化をつけつつ、置いてくださるそう。。*^^*



Village St Paul は、3つの通り。。
- Rue Charlemagne (シャルルマーニュ通り)
- Rue des Jardins Saint-Paul (ジャルダン サン・ポール通り)
- Rue Saint-Paul (サン・ポール通り)
に囲まれたヴィラージュ(村)で、

中庭を囲むような感じで、
アンティーク屋さんや、様々なジャンルのアーティストのアトリエがあったり、
クリエイターが展示即売をしたり。。といった「村」

のんびりとマレ地区を散歩したいときには、ぴったりの場所。


―らしいです。


200910-parisギャラリー

こじんまりとした可愛いギャラリーらしくって、
とても好みで楽しみです。*^^*


この機会を与えてくださる、アオキさんに感謝!!



next pageから別写真が見れます
ギャラリー2





サン・ポール通りからの入り口
サン・ポール


サン・ポール通り
サン・ポール2



シャルルマーニュ通り
シャルルマーニュ

CATEGORY : お知らせ

COMMENT

LAY*さんっ!!
パリデビューですか~!?凄ーい!\(^O^)/
たくさんのご縁を大切にしていらっしゃるから、
いい出会いがあったのですね。
ベアちゃん達もパリの空気を吸えて幸せですね~^0^
2009/09/26(土) 16:14:15 | URL | 紫乃舞 #j2KS4BfU [Edit
Re: タイトルなし
:紫乃舞さん

昨年、パリでの某イベントに参加させていただいたご縁で(勿論、個展だとかの大袈裟なものじゃないので、デビューなんて大層な感じでも無いんです^^)。。
ベアたちは、本当そう(パリの空気)なので、羨ましいかぎり。(笑)
私は今こんな(いつもと違うリズム)状態なのに、ベアたちは楽しそうにしてくれているのが、
とっても嬉しく感じますo(^-^)o

紫乃舞さんの製作に対する姿勢(いつもコンスタントにコツコツ作られていて感心しています)見習わねば!
と、いつも思っています。
また是非、アドバイスください。*^^*
2009/09/27(日) 10:33:58 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
LAY*さん、こんにちは。
先日、Annieさんでお目にかかりましたテディベアのkojikaです。
ごった返す店内でゆっくりお話しが出来ずに失礼しました。
私、LAY*さんの作品をどこかのサイトで拝見したことがあります。
布と編地でのほっこりするベアだなと感じました。
今度実物を拝見させていただきたいと思います。

異国で作品を発表されたり、鎌倉に出展されたりとご活躍なさっていらっしゃるのですね。

次にお会い出来たらお話を聞かせていただけたら嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
2009/10/13(火) 11:00:13 | URL | kojika #GCA3nAmE [Edit
::kojijaさん
早速ご来訪&コメント、本当にありがとうございます。嬉
こちらこそ、同じベア作家仲間(勝手に仲間扱いすみません^^)の素敵な方に予期せずお会いでき舞い上がり、
失礼があったのでは。。と、後々。^^

どちらかで見ていただいた事があるとのこと。。
これまた、ご感想ともども嬉しく思います。*^^*

ご活躍。。では無いんですよ。<フランスと鎌倉だけなんです。笑笑

次回お会いできる日を楽しみにしています♪
いろいろお話したいですね(^_-)-☆
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2009/10/15(木) 00:01:44 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Lay*

Author:Lay*
編んだり染めたり選んだりつけたり‥
終始好きなことばかりでクラクラしながら
オリジナルテディベアをつくっています
HP:http://ribonr.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
テディベア (28)
お知らせ (6)
日々のこと (54)
編み物 (3)
社交ダンスのこと (3)
ヒトリゴト (5)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © RibbonR All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
