--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.12.11 *Fri

お引越し完了しました!

仮住まいが長くなってしまっておりましたが、
おかげさまで、年末年始を前に無事、お引越しすることができました!*^^*

「お引越し」って大変なイメージありますが、
年末の大掃除兼ねて?楽しんでおります。^m^
<とはいっても、お庭の枯れ葉を集めつつ、自分の手が「枯れ葉化」したりなど、一般的に(?)惨事に見えるであろうことは多々なんですがっ・笑笑

何しろ、下のお子の体調がくすぶる良いことが一番嬉しく。。<実は私自身も!→そうとは気付いて無かったんですが
嫁いで以来の鼻ぐすぐすがすーっきり!(私が持ってた?んですね^^はは)
また、実際、小児科さんにあまり行かなくてもよかったり園をお休みせずに済んでいて、心も身体も楽になっているのかも。

ネットも開通(本日!^^)したことだし
また追々今までのことや近況報告などしていきたいと思っています。
<しかしながら、要リハビリ。。かも・笑


話は変わりますが、
明後日の土曜日は、お子たち(園)のマラソン大会なんです。
なんとも(良く言えば)個性的な上のお子みっちー(5歳)。。
ちゃんとコースから外れず(or途中で別なことに興味を抱きコースアウト等せず)帰ってくるものなのかな?
っていう心配からしなくちゃいけない感じなんですが、
リレーマラソン(駅伝みたいなもの)?の1走を走らせていただけるとのこと。。<大丈夫?^^;

心配を他所に練習ではなんと、1位でゴール!<ブラボ~!(練習だけど・笑)
先生方も意外だったのか(そりゃそーだ!笑)、みっちーの姿を確認した時には、どよめきが起こったそう。笑笑 
<想像できてウケるぅ≧▽≦
→親としてウケるのはどーかだけど私でもどよめくわ。笑

はてさて。。
本番はどうなることやら。^^
<気分が乗らないと「走りたくなーい!」も全然有り得ますからねぇ^^
無事走ってくれることを祈るばかりです。親として。ぷ

CATEGORY : 日々のこと

COMMENT

幼児のマラソン!!
それってほんとすごーい!
練習でもなんでも一位だなんて、きっと子ども心に自信とか、自分の力への確信だとか、いろいろとわいたに違いないですよね(*'ー'*)

本番のお話また楽しみにしています。
わたしもマラソンさせたいなー。
2009/12/28(月) 03:14:12 | URL | しん(∂∂) #- [Edit
しんさん、どうもです*^^*
すごいでしょ?
私も最初、えー、そんなの大丈夫なの!?
ってびっくりしたんですよ。
でもね?割とこっちは田舎で場所があるせいか
マラソンさせている園が結構あるみたいで。
<無論しない所もあるんですが
しんさんのところみたく、フェイクスイーツづくり(羨)は無いんですがっ。笑
ほんとそう!自信だとかいろいろ‥になったみたいです。*^^*
2009/12/28(月) 15:28:12 | URL | Lay* #e7ofb5c. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Lay*

Author:Lay*
編んだり染めたり選んだりつけたり‥
終始好きなことばかりでクラクラしながら
オリジナルテディベアをつくっています
HP:http://ribonr.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
テディベア (28)
お知らせ (6)
日々のこと (54)
編み物 (3)
社交ダンスのこと (3)
ヒトリゴト (5)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © RibbonR All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
