--.--.-- *--



2009.12.27 *Sun

たっくさんの幸福を!(写真追加

wine


23日は社交ダンスの、
25日は作家さん方とのX'mas partyに参加させていただきました。*^^*
全然違ったメンバー&雰囲気で、いずれもとっても楽しく過ごさせていただくことができました♪

23日。。せ、世界は違いますねっ。やはり。驚愕

25日。。お引越しだその後のお片づけだなんだで中々皆さんとお会いできてなかったので、久しぶりに皆さんのお顔が拝見できてよかったですv

2009.12.25 2009.12.25-2
クリックで大きくなります

23日は撮影禁止だったのですが、25日のお料理を食べる前にパチリ!と(したきり・笑)撮っていたのに、我が家のカードリーダー、どうも一足先に年末のお休みに入ったみたいです。^^→復活しました!美味しいものって、不思議と皆なを笑顔にしてくれますよね*^^*
といったわけで、見ていただける写真が無くごめんなさい。><


<<2日も楽しんだ「ツケ」っていうと変ですが、
 年賀状作成、例年よりもアタフタ(アクセク?)しましたです^^;


そうそう、それから。。

先日の外出の件(12/22blog)なんですが、
10年ほど前に参加させていただいた女性ばかりを集めての『創業塾』(創業や経営に関するお勉強をさせていただきました。後にも先にも女性だけの‥は、この時一度だけだったらしい)でご縁させていただいた<女性創業塾のメンバーのお付き合いはいまだに続いていて、年に1~2度ですが、お食事したりしています→私が一番若いくらいで、後のメンバーは皆さん大先輩で既にご本人或いは旦那さまが何かの事業をされている方が殆どでした
その内のお一人、「あらんだまさん」が、うちのベアを見たいと言っていただけて、ベアともども遊びに行かせていただいたんです。
あらんだまさんも旦那さまと一緒に会社を経営されていて、会社の皆なにも見せたいから会社の方へ!と仰っていただき、図々しくお仕事されてらっしゃるその場所へお邪魔させていただいたのでした。^^

ちょっと早めではあったんですが、11月に創業塾の忘年会があり、
その時に、「あらんだまさん」と「ほのかさん」がblogをされているというお話を初めて伺ったんだったんですが、今月12月、あらんだまさんは2度もうちのベアをblogにてご紹介くださったんです~!TT感激
本当にありがとうございます。

リンクさせていただいたので、是非遊びに行ってみてください。
<一度行くとつい気(癖?笑)になるblogです。(って言う言い方変だけど^^)→訪問される方が多いのが頷けます。


そして。。

かなりマイペースなこのblogや、いたりいなかったり(いなかったり、いなかったり?)とネットに不在だったLay*をお心に置いてくださった方、ご縁くださっている皆さまに大感謝!!です。


どうか― よい年末年始をお迎えください。*^^*


皆さんにたくさんの幸福が降り注ぎますように。。!!
<ついでにうちにも~・笑

specialthanks!


CATEGORY : 日々のこと

COMMENT

ごめんください(笑)
先日の作家さんのXmasパーティーに 作家じゃないのに 参加させていただき 楽しい時間を過ごさせてもらいました

ブログにもコメントくださって ありがとうございました
2009/12/28(月) 02:22:07 | URL | 骨盤セラピスト なすがママ #- [Edit
どうぞ、どうぞ。ずっと奥へ。散らかっていますが(笑)
なすがママさん、こんにちは。
先日はどうも。
そうそう、作家さんと限ったことじゃなかったのに
書き方悪かったですね。^^
いろいろお話伺えて、勉強になりました。
ありがとうございました。
2009/12/28(月) 15:23:11 | URL | Lay* #e7ofb5c. [Edit
わざわざおいでいただき
ありがとうございました。
私のブログを信頼して読んでくださっているかたのために、私が一押し、しか紹介しないの。
ばたばたしているので、来年きちんとリンクしますね。
どうぞ、よいお年を。
2009/12/29(火) 17:13:48 | URL | あらんだまおばさん #ax4px7aw [Edit
こちらこそ
見たい!と思ってくださったのが、とても嬉しいです。*^^*
年末お忙しい中、ありがとうございます。

よいお年を。。
2009/12/30(水) 08:44:53 | URL | Lay* #e7ofb5c. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Lay*

Author:Lay*
編んだり染めたり選んだりつけたり‥
終始好きなことばかりでクラクラしながら
オリジナルテディベアをつくっています
HP:http://ribonr.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
テディベア (28)
お知らせ (6)
日々のこと (54)
編み物 (3)
社交ダンスのこと (3)
ヒトリゴト (5)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © RibbonR All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
