--.--.-- *--



2010.01.13 *Wed

お餅の恐怖

お正月、のんびりし過ぎちゃいました。^^

で、怖いことに。。
大好きな「お餅」にまだ着手していない!<普通に焼いて食べるのですね
んですよ。

―もういいじゃないか?

いえ、それは(決して)なりませんから、困っているんです。(笑)

磯辺にきなこに砂糖醤油・・
ああ、考えただけでタマリマセン。お餅大好き!><困


といったわけで?
加圧スパッツが何気にちらちら気になっている新年のLay*です。(笑)
<値段がねぇ、ちょっと高過ぎるような気がするぅ。ボソ・笑

社交ダンスをがんばります。^^
CATEGORY : 日々のこと

COMMENT

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お餅・・お正月が過ぎても食べますよ~。
LAYさんみたいに社交ダンスやってないから
どうやって運動する?ですけどね^m^
2010/01/16(土) 21:47:36 | URL | miko #Tr5P94Vg [Edit
::mikoさん

おめでとうございます。*^^*

お返事、大変に遅くなってしまいました!すみません><

お餅。。
いやいや私、昨年、かなりキテル(太ってしまった!)ので、
困って(悩んで)いるんですよ!焦・笑
mikoさんは働き者でいつも(そうとは意識せず)動かれているから大丈夫だわぁ。
きっと今年最初の作品ももう既に完成し
アップされているのでしょうね。
さっそく遊びに行かねば!

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします♪
2010/01/21(木) 17:22:40 | URL | Lay* #e7ofb5c. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Lay*

Author:Lay*
編んだり染めたり選んだりつけたり‥
終始好きなことばかりでクラクラしながら
オリジナルテディベアをつくっています
HP:http://ribonr.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
テディベア (28)
お知らせ (6)
日々のこと (54)
編み物 (3)
社交ダンスのこと (3)
ヒトリゴト (5)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © RibbonR All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
