--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.01.23 *Sat

ネイルしつつ思ふこと。。

社交ダンス、何気に(笑)がんばっています。
がんばっているなんて言うと、上手になっていそうだから、
なんとか続いています。かな?(笑)

今週の日曜日は主人とのペアレッスン、昨日もグループレッスンでした。
そして今日は夕方から、私の先生の大先生(A級ライセンス保持者で我が地域では一番お上手)のクラブの新年会(ダンスパーティ)に参加させていただきます。<私の先生は(実力もともに)、この大先生の一番弟子ともいうべき存在のお方で、「社交ダンス」をスポーツとして、もっと世に普及したいし、間口を広げたい。とお考えのお方なんです。それで(間口が広がった為に)、私なんかでもお仲間に入れていただけているんです。*^^*

それで?とっても久しぶりに、お引越しや諸々でくたくたになっている(というか枯れてしまっている!?)手に、マニキュアを施してみました。
うぅん。。
やっとこれで、普通のちょっと下くらいにはなったかな??

手を大事にしなさい。<ある意味、顔よりも!の勢いで
と、口をすっぱくして言ってくれていた実母。
先日会ったら、「なぁに?あなたのその手は!??」と、言われてしまいました。^^

大事に大事にしてきても、年齢を重ねると嫌でも汚くなるんだから。と、
自分の手を見せながら、母。<今と違ってまだあまり食洗機を見かけなかった私の幼少の時代から食器洗い機を導入し、特別重いものを持つような必要も庭仕事もしていなかった母ですら本当。。手って年齢が出るものですね。同年代の女性とすると綺麗な方だと思うけど。母の手は。

私の手には、ネイルは不可欠だなぁ。。と、実感してみたり。^^

日常の雑多に取り紛れつつも、心の余裕は失わず。。
手も綺麗、おうちも綺麗。心はもっと綺麗~♪
な女性を目指して(目指すのは勝手ですわよねっ??笑)日々過ごしていきますです~!!*^^*

ついでに(?)書くと、
昨年はいろいろと変化のあった我が家。
当初は「ええっ!?」って思うような事柄であっても、後から考えたら良い結果になったのかも、と思えたり。。
それがあったから勇気を出すことができたのかも。。な事が多々。
お引越しもとてもスムーズに、いろんなシーンでうまく言葉にできない些細な部分に至るまで、護られたなぁ!><
と。

今年はコツコツと、陰徳積みに励みたいと思っておりますです。はい。

CATEGORY : ヒトリゴト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Lay*

Author:Lay*
編んだり染めたり選んだりつけたり‥
終始好きなことばかりでクラクラしながら
オリジナルテディベアをつくっています
HP:http://ribonr.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
テディベア (28)
お知らせ (6)
日々のこと (54)
編み物 (3)
社交ダンスのこと (3)
ヒトリゴト (5)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © RibbonR All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
