--.--.-- *--



2010.01.28 *Thu

陰徳積みのつもりが?

前回の(1/23)blogに書いた新年パーティ。。

空クジ無しの抽選会があったんです。*^^*<ちなみに私はパリの街並みの可愛い絵柄の入ったバーバリーのハンカチが当たりました(嬉)


でもって、それとは別で、参加者全員(100数名)でジャンケンゲームがあったんですが、

なんと最後まで残(勝)ってしまい。。

最後残った二人でのジャンケンにも勝ってしまって、優勝?しちゃいました。


先生をはじめ皆なさんから、「すごい、すごい!!」と、賞賛いただき、

モチロン嬉しかったのですが、

陰徳積みのはずが、放出しちゃってない。。??^^と、

ちょっぴり、ひとり複雑な心境のLay*だったりしました。苦笑

されども、今年初めて参加させていただいた私なんかがいただけて

兎にも角にも感謝!です。*^^*




最近。。
人の幸福を強く願うと、自分のところへも幸福がやってくるような気がしてなりません。
気のせいなのかなぁ。。


COMMENT

お久しぶりです m(_ _*)m
Lay*ちゃん、お久しぶりですe-266
ずいぶんご無沙汰してしまって...
もう忘れられているかななんて思いつつe-263
メールi-150しようと思ったのですが、アドレスを変えた時にわからなくなってしまい
失礼とは思いましたがコチラに書き込みさせていただきました。
ゴメンナサイ m(_ _)m

お元気そうで何よりですe-267
年明けから100人抜きでジャンケンに買っちゃうなんて、Lay*ちゃんスゴイです!!
それでもいつも謙虚な姿勢を崩さないのが、またLay*ちゃんの素晴らしいところですね♪
見習わなくては...

私は相変わらずのウダウダ人生ですe-259
何を思ったか(苦笑)また気まぐれでネットに復活し
Lay*ちゃんにはリンクを張ってもらっていたのでお知らせに来ましたv-355

もし気が向いたらば、リンクの変更などしてやって下さいませi-228
http://froufrou.chu.jp

こんな私で良かったら、またからんでやって貰えるととっても嬉しいですe-349
ヨロシクお願いします☆

またネット出来る時間を何とかつくって遊びに来ますNЁ~♪

それでは m(_ _*)m
2010/01/29(金) 21:12:43 | URL | Pirorin* #8k87xx1. [Edit
失礼だなんてとんでもない
わぁ、pirorin*ちゃん!

サイトopen、おめでとうございます♪
またまたお洒落で素敵なサイトですね!*^^*
私ね、お洒落なサイトはもちろんなんだけど、
pirorin*ちゃんのblog好きなんです。
疲れた時は疲れた、嫌なことがあったならそうだと素直に気持ちを吐き出す場所になってて、とてもいいと思う。<そもそもpirorin*ちゃんのお人柄から‥なんだろうけど*^^*

リンク変更。。
お引越ししてから、なんとなーくまだ不自由が続いておりまして<って疎いってだけなんだけど!苦笑
しばしお時間いただくけど、必ず変更しますので
何卒ご容赦くださいねv *^^*

こちらこそ、よろしくお願いします♪
<うん、是非また遊びに来てね~
2010/01/29(金) 23:17:18 | URL | Lay* #e7ofb5c. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Lay*

Author:Lay*
編んだり染めたり選んだりつけたり‥
終始好きなことばかりでクラクラしながら
オリジナルテディベアをつくっています
HP:http://ribonr.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
テディベア (28)
お知らせ (6)
日々のこと (54)
編み物 (3)
社交ダンスのこと (3)
ヒトリゴト (5)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © RibbonR All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
